--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~ぶる終了m(__)m
2011年12月01日 (木) | 編集 |
11月30日
鹿浜あ~ぶるは無事終了しました
最後は近所のおなじみさん達と
#yokote ヨコッターメンバーの
コーサクさんと
ワイワイ終了(^^)v
楽しい1日でした(^o^)
皆様ありがとうございました
また新たな旅立ちしまぁ~す
2~3年後には
うちの店長ジジが店番する
ジジカフェしたいなぁ(^^)
がんばるニャン
ありがとうございましたo(^-^)o
ありがとうございましたm(__)m
2011年11月22日 (火) | 編集 |
突然ではございますが
11月30日にて
鹿浜あ~ぶるは閉店させて頂くことになりました 今までご愛顧ありがとうございました
ブロクはこれからしばらくは
店長ジジの日記になります(^^)v
また店長に戻るまで
お付き合いくださいね
本当にありがとうございましたo(^-^)o
あ~ぶるのお盆休み
2011年08月12日 (金) | 編集 |
お店を始めて8ヶ月
早くてお盆の時期になりました

あ~ぶるも
お盆休みをいたします

8月13日土曜日 お昼営業のみ
(11時30分~14時まで)
8月14日日曜日~
 8月21日日曜日まで
お休みします

ちょっと長い
お店やっててありえない長さですが
いろいろ用事重なり
1週間休みとなりました(-.-;)

22日から営業致します

皆様
熱中症にならないよう十分に気をつけて
お盆お過ごしくださいませ
地震後の物資調達(-_-)
2011年03月21日 (月) | 編集 |
地震の日から
ガソリン問題や道路事情により
横手より物資が届いておりません
在庫はほとんど底をつき
現在
野菜・米・調味料類は近隣購入の
メーカー品等に変わっております

横手やきそばの麺は
生→冷凍麺(残15食)
となりました

21日より宅急便も復活しましたが
元払い取り扱いのみで
クール、コレクト、着払いはまだ不可
もう少しかかりそうです

いろいろな食材を工夫し
変わらぬ横手の味を出していこうと
がんばっております

これからも
ご愛顧のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>

地震から10日経ち
2011年03月21日 (月) | 編集 |
日本を震わせた11日の地震
亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします

皆様大丈夫でしたか?
以前仙台に住んでいた私は
ブログにコメント入れてくれる
さぶちゃんをはじめ
宮城県には友達も多くいます
現在安否がわかったのは
さぶちゃんともうひとり だけ
でも無事と信じて連絡を待ってます

地震後は近所のおばあさんが
戦後のようだねぇと言ってるくらい
紙もの、水、米、保存食などなど
一気に品物が無くなりました
買い物してるお母さん達の鬼気迫る表情・・
正直こわかったぁ(>_<)
現在はほぼ普通に買える状態に戻り
街は落ち着いてきました♪
皆様 まだまだ揺れは続きますが
落ち着いて行動
そしてがんばりましょう
今日の夜
2011年03月07日 (月) | 編集 |
すみませんm(__)m
本日の夜の営業は
お休みさせていただきます
毎度すみませんm(__)m
2月(^O^)
2011年02月02日 (水) | 編集 |
東京来て2ヶ月
もう2月に入ったのよね?

今日は2月2日で
にゃんにゃんの日?(^0^)/
前のお店なら
なんかサービスあったけど
今は関係ない営業内容(-.-)
でもでもなんかしたいなぁ?
って事で

今日と2月22日には
夜ならチューハイ1杯
昼ならオレンジジュースか烏龍茶 1杯
サービスしまぁす(^0^)/
ピンクシュガーさんとわんちゃん写真貰ってない方へ
2010年12月16日 (木) | 編集 |
ピンクシュガーさん
メルアド変わったのでしょうか?
最後まで連絡付かなくてごめんなさいm(__)m
お預かり品は
日本海チケットさんへ預けてます
お時間ある時寄って下さい
お願いしますm(__)m
苗字は伝えてますので?

ちなみに日祭日は開いてません
土曜日は隔週で開いてます
よろしくお願いいたします

そして
ご来店いただいた方で
まだわんちゃんのお写真
いただいてない方も
日本海チケット様に預けてます
ぜひともいただいて下さいね?
閉店のお知らせ
2010年11月13日 (土) | 編集 |
Image273_20101113233611.jpg

平成20年12月より営業を開始し
これまでたくさんの方々にご利用いただきました
ほのぼのカフェあ?ぶるですが
オーナーの東京転居のため
平成22年11月20日 土曜日をもちまして
閉店させていただくこととなりました<(_ _)>
(17日はお休み
20日は3時?5時まで貸し切りとなりご利用いただけません)

オープンして すぐ ひろ君がバイトに来て
大君

マジックのミッキーハタさんが来てくれるようになり
Image1951.jpg

たかはらさんが歌声ライブをするようになって
歌声 全体

ご近所わんちゃんのりんちゃんや
リンちゃん

3年間東京でご主人の帰りを待っているたまちゃんや
たま

常連わんちゃんの華智ちゃん
Image308.jpg

とらちゃん なつちゃん ももちゃん りんくん ひめちゃん もこちゃん チョコちゃん おもちちゃん
れんくん そらちゃん じろうちゃん らぶちゃん ひなたちゃん ドナちゃん ちくわちゃん 
しおんくん まろんちゃん とうまくん まろちゃん テトちゃん こむぎちゃん アリスちゃん たろうくん
他にもたくさんたくさん来てくれたわんちゃん達

オープン初日に来てくれた うさぎのミミちゃん
にゃんこの ばろんくん みーこちゃん

そして 2009年12月23日
てんちょ?のジジがきました
Image326.jpg
 
みなさん ほんとうにありがとうございました
ジジと一緒に東京足立区民になります

なお、
今まで来てくださって まだ あ?ぶるから
ペットちゃんのお写真をいただいてない方がいらっしゃいます
20日以降は 同建物にある 
日本海チケット様に預けることにしてます
「わんこの写真取りにきました」
と言って頂ければ チケットのお姉さんが渡してくれますので?
ぜひ記念ですので貰ってくださいね

ほんとうに今までありがとうございました



今日からふるさと村(^O^)
2010年08月13日 (金) | 編集 |
台風も報道のわりには
しず??かに過ぎ
なんかあれっ(o・ω・o)?

さあ
いよいよ今日13日からあ?ぶるは
お店を抜け出して移動カフェp(^^)q
秋田ふるさと村にいまぁす
よかったらお茶しにきてね♪
