--年--月--日 (--) | 編集 |
プロフィールの
2013年04月17日 (水) | 編集 |
お写真
変えた

にゃん(=^・^=)
春だから^o^
2013年04月14日 (日) | 編集 |
桜も咲き
つつじも咲き
気温もだんだん上がって
とっても暖かくなってきたこの頃♪

仕事から帰ってくると
すでに眠くなってるオラ(-.-)

暖かいわりには
すぐ
おこたに電気をぽちっ(^^)

ごはんの支度をして
た~べよって
戻ってくると

座る場所には
もう
大事な家族が先に座って
大あくび~~

画像-0038


春眠暁を覚えず(ーー)

ちなみに右側の盛り上がりは
おこたから追い出された私です…(-.-)
やっぱりうちの子が一番かわいい(*^。^*) 2
2013年03月17日 (日) | 編集 |
毎日元気に遊ぶジジ♪

こんな顔や

画像-0032


こんな顔

画像-0033


毎日かわいい表情を見せてくれる(*^。^*)

それを見ると

またまた思う

やっぱり

うちの子が

いちばんかわいい!!
やっぱりうちの子はかわいい(*^。^*)
2013年03月14日 (木) | 編集 |
最近あまり写真撮ってなかったので
ひさびさ
ジジを撮ってみる♪

遊び途中のジジの

見上げるかわいい顔(^。^)

v画像-0026

何度も思うけど

やっぱり

うちの子が

いちばん

かわいい(*^。^*)
ジジにゃん(=^・^=)
2012年12月24日 (月) | 編集 |
今日は12月24日(^。^)

我が家にジジにゃんがきて
まるまる3年経ち

今日から4年目突入(^_^)v

りりしい顔もする
ちょっと大人になりました

画像-0007


そう考えると
かつぶし 
もちょっとあげようかな♪



メリークリスマス(^。^)
2012年12月24日 (月) | 編集 |
今日は12月24日♪

我が家でも
ケーキ食べたり
チキン丸かじりしたり

それなりにクリスマス気分な夜(^_^)v

ジジにゃんも今日は
たくさんのかつぶしをプレゼントしてもらいました(=^・^=)

んで
特別に
おいしい顔の公開(^_^)

画像-0008

かつぶし食べすぎで
お水ごくごくの
ジジにゃんでした\(^o^)/



寒いよ~
2012年11月06日 (火) | 編集 |
日に日に寒くなる
今日この頃

足立区の
「おうちに帰りましょ~」の時報も
4時に鳴るようになった11月

うちの
てんちょ~ジジも
あまりの寒さに
こんなに機嫌が悪くなりました

ニャン相わる




どアップ♪
2012年10月16日 (火) | 編集 |

ジジのどアップ♪

キャットタワーがわりの
押し入れの中棚から
見下ろすジジを
至近距離で撮ってみた(^^)v

ちょっとピンボケだけど
なかなかの
美少女でしょ(^_^)
最近のポーズ♪
2012年09月12日 (水) | 編集 |
干したお布団の上に
一番最初に陣取るのが好きなジジ(^。^)

ふかふかで
ほっこりと温かいお布団に

最近は
こ~~~~~んなポーズで
寝ていま~~~す\(^o^)/

最近のポーズ




一緒にお昼寝(^_^)
2012年08月13日 (月) | 編集 |

今日から3日間
午後のバイトがないオラ(^^)

午前バイトから帰ってきて
久々
お昼寝してしまいました(^_^;)

眼が覚めて
ふと横をみたら

ニャン♪
ジジが添い寝してる~o(^-^)o

思わず
写メ撮っちゃった(^^)v

口元が
ニャンともらぶりぃ~(^_^)
