--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は終わってしまった
2009年05月30日 (土) | 編集 |
今日はオーナーの用事で
17時30分で終了m(__)m

お勉強?に行ってきます(^O^)
どうやら・・
2009年05月28日 (木) | 編集 |
1243520463-Image1581.jpg
1243520462-Image1591.jpg
ブログ慣れしてない私は
写真取り込みに失敗したらしい(-.-)
わり・・・
華瑚ちゃんと智瑚ちゃん♪
2009年05月28日 (木) | 編集 |
最近よく来てくれるわんちゃん姉妹 
華瑚ちゃんと智瑚ちゃんで?す♪

すんごくかわいいの????(*^_^*)
肩まで乗っかってくれたり♪
常連さんに抱っこされたり♪

飼い主のお姉さんも また
美人!!!

とっても好み・・
いやいや 私は女だってば(>_<)

しそパスタ
2009年05月28日 (木) | 編集 |
今日 しそパスタの試食をした♪
 
あんなに 

え????????????
って言ってたひろ君

これ 好きかも 

だってぇ??(^_^)v

どんなもんだい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

抹茶あずきケーキも試作した♪

ちょうど
おねーが来てたので みんなで一緒に食べた

んめ????(^.^)
って♪
やったね(^o^)
明日は ひろ君 盛り付け練習だよ
ファイト(^o^)丿


なんかダラダラしてしまった・・・
2009年05月27日 (水) | 編集 |
先週から体調も悪くて、ブログの更新もせずに今日まできてしまったオイラ・・・

今日はお店の定休日
やりたいことが山ほどあったのに、今日も一日ダラダラしてしまった(-_-;)

やりたいこと? それはね
6月から新しくお店に出すメニューの試作♪
春キャベツのパスタから、夏っぽいパスタに変えるんだけど
2?3日くらい前から大君に

梅しそのパスタ ってどうよ???
って聞いているのに
やつは・・・・
え????????????????

とかって言っちゃってさ
いいよ 明日のまかないは  しそパスタだからね
食ってみろ!!

他には、桜フレーバーケーキから、抹茶あずきにしてみようと
これも明日の試作
大君は明日食べるバイトだね

覚悟しいや(ー_ー)!!

でも今日はダラダラさせて・・・
大好きなYOUーTUBEで
大好きな Acid Black CherryやJanne Da ArcやGacktを見せて!
明日からがんばるから・・・

明日はわんちゃんの写真もupするから???(^_^)v
だから 今日はGacktに会おうっと(^.^)


ヒメちゃんもいらっしゃいませ?o(^-^)o
2009年05月21日 (木) | 編集 |
1242906545-Image1561.jpg

1242906544-Image1551.jpg
今日は
チョコちゃんと妹わんちゃんのヒメちゃん(2ヶ月)も
一緒に来てくれました♪ チョコちゃんもヒメちゃんも
カメラに慣れて
かわいい2ショット写真
撮れました??(^0^)/
また来てね(*^.^*)
かわいいチョコちゃん登場(^0^)/
2009年05月19日 (火) | 編集 |
1242732623-Image15411.jpg
今日は
とってもかわいい
チョコちゃんが来てくれました♪
パパとママが大好きで
ず??っと抱っこの
チョコちゃんo(^-^)o
5ヶ月のチワワで??す♪
今度は
妹わんちゃんの
ヒメちゃんと一緒に来てね(^0^)/
かわいい(#^.^#)
2009年05月17日 (日) | 編集 |
1242561722-カイト2 1.jpg
真っ白なトイプードル(^^)V

あきる野市に住む
友達わんこなんです?


たまにお泊りしに来てくれます♪


今年も来てねo(^-^)o
たまちゃん登場(^0^)/
2009年05月17日 (日) | 編集 |
1242560762-Image153.jpg
いつも

あ?ぶるに来てくれる
常連わんこの「たま」ちゃんo(^-^)o

今日も来てくれました♪

わんちゃんリゾット(¥500)食べてくれました

ちょっと画像暗かったかな???
ひろ君の旅立ち(^^)
2009年05月17日 (日) | 編集 |
1242555482-Image1521.jpg
今日 ひろ君は

ちょっと早くあがり

旅立ちました(T▽T)


どこへ?
それは





待田聖子さんお店(^0^)/



知ってますよね?


松田聖子さんのモノマネで有名な彼女o(^-^)o


昔一緒に仕事した仲だそうな♪



てか ひろ君


演歌歌手なんです?w(゜o゜)w


彼は再会の様子を実況中継するらしい

気になったら


如月大オフィシャルサイトみてください

では??(^0^)/
