--年--月--日 (--) | 編集 |
これって・・・もしや・・・
2009年06月24日 (水) | 編集 |
かぶとむし

いいえ!!

みなさんが想像しているものとは違います(>_<)

これはちまたで噂の

カブトムシチョコ♪

くわがた かぶとむし ヘラクレス めすかぶとむし

勢ぞろいの図(^_^)v

なのです??ヽ(^o^)丿

ちなみにちゃんと箱にはいるとこうなります

かぶとむし 箱

なぜこの写真があるのかって?

今日
コーヒーを飲みに入ってきたお客様♪
入ってくるなり

あれ??(@_@;)

なんと
昔懐かし某○○村に勤めていた頃のお知り合い

お話しするうち
店の後ろの家に住んでいることが判明(^_^)v
そして小○屋本店にて
チョコ職人をしていることも判明(^.^)

チョコの話しをたくさんし
じゃあね? って帰った その夜

ども♪

って戻ってきて
箱入り娘達を連れてきてくれたのです?\(~o~)/

実物みたい??
あ?ぶるに来るとありま???す
ぜひとも♪


女だらけの夜
2009年06月22日 (月) | 編集 |
土曜日は女6人の大宴会♪
ごちそうをそれぞれ持ち寄り
会場はここ 「カフェあ?ぶる」♪

ひろ君
「お疲れ様でした?」

って帰ったのを見送り 
ここからが さあ 勝負!!

から揚げあげて? ピザ作って? サラダ作って?
お店の入り口に「貸切」って書いた紙を貼り?♪

今日のドレステーマは「南国」♪

な・・・なんごく???\(◎o◎)/!

ムームーしかないっしょ(^◇^)

って思ったオーナー
部屋のタンスひっくり返すようにして探す
みつからない・・・
どこ???
みつからない・・・・・・・

そしてみんなを待ちながら探すこと30分

「きたよ??」
どやどやと5人のお姉さま方(^.^) お嬢様方(^_^)v

着替えが間に合わない(ToT)

「いらっしゃ?い」
って何事もなかったようにお出迎えするオーナー

テーブルにいってみたら
なにこれ??
なに このご馳走たち



ひとり2?3品持ってきて
よくテーブルにのっかったよ(ーー)
これに ワイン 天の戸のお酒「じゃごたろ」 金賞受賞酒♪ シャンパン ビールなどなど

食えんの?? 飲めんの????
っていう心配をよそに
女6人の夜は更けて行く・・・

ひとり帰り・・・ 
またひとり帰り・・・
気がつくとお酒も料理も平らげていた夜だった(;一_一)


華瑚ちゃん♪智瑚ちゃん♪
2009年06月19日 (金) | 編集 |
東京へ行く2日ほど前
常連わんちゃんの華瑚ちゃんと智瑚ちゃんご来店♪
とても全身で喜びを表してくれる
かわいいわんちゃん達(^_^)

リゾットとケーキを食べる時のかわいさったら♪

こう言ってました (^_^)v




私達 ちゃ?んと
待て!!!
できるの?(^_^)v
Image1611.jpg


でも
でも 

ねえ?
まぁだぁ??

Image1621.jpg


行ってきました♪ 
2009年06月19日 (金) | 編集 |
1週間ぶりの更新(^_^.)
行ってきました 結婚式♪
とても素敵な日本庭園のレストランウエディング(^◇^)
六本木ヒルズにほど近いとても素敵なところ♪
美味しいフランス料理のコース♪

いつか私もしてみたい・・・

無理!
ってだれかいいました??

え??(ーー゛)

まあ そりゃさ 私だってさ 夢見るわよ 
だってえ・・・ぶつぶつぶつ


あ?ぶるからお知らせ
2009年06月11日 (木) | 編集 |
6月12日 13日は
友人の結婚式に出るため
東京に行きます
つきましては2日間
お店は、お休みになりますm(__)m
6月14日(日)は通常通り営業致します
今日はちょっと早くお店閉めて
バスで行ってきま?す♪
ごめんなさいm(._.)m
あ?ぶるの大掃除♪
2009年06月10日 (水) | 編集 |
今日は定休日だったから
あ?ぶるの大掃除をした♪

正確に言うと
お昼ごはんご馳走するから掃除して?

頼んだのだ(^_^.)
朝9時前
やってきたのはまこちゃんひろしさん

持ってきたもの
4.5mはしご 脚立 掃除モップ 掃除機 工具箱 電球の球 などなど・・・
○○キンのお掃除隊よりすごい掃除道具類(@_@;)

最初にカウンター上のミラー部分のモップ掛けをしてくれた♪

掃除

おお???(~o~)
みるみるきれいになっていくミラー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
10分もかからず完了

次にライトと天井近くのカーテンの変え♪
あっという間の終了で
えっ もう??? 
って感じだった(*^^)v

場所移動し入り口の看板を下げる♪

ん????(^'^)素晴らしい
ここまでで15分の作業(>_<)
さっすが 仕事早くて有名なひろしさん♪
ありがとうございます<(_ _)>

そして最後が冷蔵庫の水漏れの修理
っだったのだが!!!!!!!

これが時間かかった????
2時間30分(>_<)
と言うか 壊れててマジ修理必要で今日は治らず終了・・・
排水パイプが繋がってなくて
(最初からなかった…今までの人達どうしてたのよ(>_<) )

明日の朝に持ち越し(-_-)

そして今日のお掃除は終わり 
楽しい昼食会をして解散をした午前中でした♪
まこちゃん ひろしさんどうもありがとう♪
この日をずっと なるべく忘れません(^◇^)


演歌おじさん
2009年06月06日 (土) | 編集 |
土曜のお昼

11時30分になると演歌おじさんがやって来る♪

ひろ君にテープを持って会いにくる

ひろ君に自分が作詞した歌を歌ってもらいたくて会いに来る

笑顔のかわいいおじさんだ

ひろ君もかわいい笑顔でお相手してる

そんな2人のやりとりを見ている

12時過ぎるとまこちゃんが来る

お魚やさんで居酒屋しているおじさんだ

演歌おじさんはまこちゃんがだ??い好き♪

かわいい笑顔が一段と輝く(*^。^*)

今度はまこちゃんと夢中でお話ししている

そしてふと思い出したように

持ってきたテープをかけてひろ君に聞かせる

そして自分の曲に酔っている

そしてまた

うれしそうにまこちゃんとお話をする

3?4時間いる

そしてうれしそうに帰っていく




そんなおじさんが

かわいいと思うオーナーであった

おじさん

来週の金曜日土曜日は結婚式でお店休みだよ?

覚えてるかなあ・・・







おねー あなたは素晴らしい(^_^.)
2009年06月03日 (水) | 編集 |
今日は水曜日
お店は楽しい定休日♪

今日はゆっくりとプロフィールでも入れてみるか 
ってやってみた

文章を入れて改行しながら
自分なりにプロフィールを作ってUPした♪


ん(?_?)
変なとこで改行されてる(>_<)

直してみたけど直らない・・・

おねーにメールした

プロフィール入れだども変だ

おねー
ちょっと見でみるな


ひろ君のブログで遊んで数分後
自分のブログを見たら

なおってるぅ???\(^o^)/

おねーにお礼のメールをし
買い物に出かけていったオーナー

今またブログを開けてみた

(@_@;)(?_?)(>_<)\(~o~)/(^_^.)(^◇^)
写真までUPされているぅ????\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつのまに・・・
グレードアップしたプロフィールを見ながら思った

おねー あなたは素晴らしい
写真撮影会♪
2009年06月02日 (火) | 編集 |
昨日
おねーが来て
お店でお菓子の写真撮影をした♪
いろいろなお菓子を撮影した後
あ?ぶるの新しいケーキ達も写してくれた(^.^)

新しいケーキとは
6?7月の限定ケーキで
抹茶あずき

オレンジケーキ

ひろ君が
がんばってがんばってがんばって
盛り付けをした(^◇^)

そのケーキを
おねーが撮影してくれたら

なんということでしょ????(^O^)

まるでシロガネーゼ達が集うお店のケーキのよう♪

う・・・
美しすぎる・・・

その写真を今
ブログ初心者の私が
がんばってがんばってがんばって
UPしようとしている

一回失敗・・・(-_-)

現実逃避で
洗濯物を干してみる



再度がんばってみる

文章途中でUPさせてしまった・・・


消さねば(;一_一)

次は



どうだ!!

抹茶ケーキです


オレンジケーキです
年はとりたくないものだ
2009年06月01日 (月) | 編集 |
疲れた・・・
今日はとても疲れた
なにがって??

今日は5時30分過ぎた頃からいつも飲みに来てくれる
ワインおじさん達が3人で来てくれて
 
11時までねばっていった

お店は8時30分で終わるのを彼らは知っている

けど

今日は粘った 
なぜか 
粘った・・・(;一_一)

昔は平気だった
11時なんて時間はね

でも 今は
こたえる・・・

とても
身体にこたえる・・・

すごく眠い(-。-)y-゜゜゜

そして


夜通し遊んでた頃の自分がとても懐かしくなった・・
