--年--月--日 (--) | 編集 |
8月の定休日と休業日
2009年07月30日 (木) | 編集 |
え? あ?ぶるって
毎週水曜日じゃないの???
って思っている皆様

そうです 定休日は毎週水曜日
なのですが
実はオーナーの都合等により
月1?2回臨時に休業や営業時間の変更が
入ったりしちゃうのです<(_ _)> ごめんなさい・・・

と言う事で 8月は

 2日(日) 秋田ふるさと村でエスプレッソマシンにて  
       実演販売をする日 で お休み<(_ _)>
       ふるさと村に遊びに来てね ドーム劇場にいます♪
 5日(水) 定休日
12日(水) 定休日
13日(木) お盆休みします<(_ _)>
19日(水) 定休日
26日(水) 定休日

以上 ですが また増えたらごめんなさい<(_ _)>
その際はすぐブログで教えますから?
タロちゃん♪
2009年07月28日 (火) | 編集 |
今日もかわいい わんちゃんが来てくれました♪
最近 よく来てくれるシーズーの

タロちゃんです♪Image222.jpg

今日はささみフレークを食べてくれました\(゜▽\)(/▽゜)/
最初は食べなかったんだけど
時間が経ったら 
慣れてきたのかな?
タロちゃんママの掛け声で

お手♪
おすわり♪
ごろん♪

いろんな芸を ささみにつられて
してくれました(*^。^*)
かわいかったです?♪

ちなみに今週のランチは
2009年07月28日 (火) | 編集 |
シリーズ  「鮭」 

写真撮りするのも忘れたが
月曜日 鮭のホイル焼きだった(ーー゛) 

火曜日 鮭とキャベツのパスタ

木曜日 どうしても 冷やし中華 
     だが
     おかずに鮭のなんか(予定はフライ)

金曜日 鮭のバターソテー 

土曜日は肉の日なので
    またまたおかずに鮭のなんかをつけます
日曜日は今週秋田ふるさと村に行くのでお休みです<(_ _)>

って1週間(*^。^*)

そんなこんなで
あっという間に8月になっちゃうよ?\(◎o◎)/!

ラムちゃん♪
2009年07月27日 (月) | 編集 |
今日のお昼
ひさびさにラムちゃんが来た♪
ラムちゃんはお店に販売品を置いてくれている
Pink Sugarさんのわんちゃん
すごく愛らしく訴える眼にやられてます(^_-)-☆

今日のお洋服は
Image218.jpg  ミニーちゃん(*^。^*)

お顔は
Image2191.jpg かわいいコーギーちゃん♪

正面は
Image2201.jpgちょっと凛々しい女の子(^_^)

見上げて訴えられると
ほんとに なんでもあげたくなるくらい
かわいい(^◇^)

ささみフレーク美味しかった?
また来てくださいね?




浴衣美人達の夜♪
2009年07月24日 (金) | 編集 |
行ってきました 水曜日♪ ビアガーデンヽ(^。^)ノ
女だらけの10名様
場所は山内 鶴ヶ池荘 屋上ビアガーデン
集合はとても早くて4時30分 銀さじ前
鶴ヶ池よりバスも出ました(^^♪
まあ そのため10人にしたんだけどね(^^)v

ビアガーデンは5時から開始

どんな感じだったかって?

浴衣

Image217.jpg

こんな感じで盛り上がり♪
いや? みんなビールでガンガンいってました(^0_0^)

最近あまり飲めないオーナーでさえ
外の開放的空気に4杯いった(=^・^=)

飲んだ飲んだ 9時まで飲んで
「車待ってます?」 
ってスタッフの人から言われるまで
ガンガン ガンガン 飲んだ( ^^) _U~~

みんな 楽しかったね
しぃしぃ 細ちゃん 残念だったね(>_<)
次回是非行こうね?

って事で さらっと記事を書いたが
オーナーの浴衣姿のUPは
・・・<(_ _)>

一緒に写ったプラムちゃん
載せれなくてごめんよお?



皆既日食♪
2009年07月22日 (水) | 編集 |
今日は皆既日食ヽ(^。^)ノ
みなさん 見ました?
オーナー 今日はお休みだったから
テレビでのライヴ中継をずっと見てた(暇だね?)

一瞬にして暗くなるんだね(@_@;)
驚いちゃった

そんなロマンチックな今日
オーナーは飲み会 ビアガーデン♪
ドレスコードは
「浴衣」

女だらけの飲み会 浴衣♪

すごいね?
ただでさえ 飲めるみなさん
飲み放題1000円のビアガーデン(^^)v
どうなることか(-_-)

結果は後日?

あ? 
誰か浴衣姿にクラクラしてくれる人いないかなあ・・・
バースデーケーキのデコレしちゃった♪
2009年07月21日 (火) | 編集 |
昨日と今日
2日続けて

自分でケーキのデコレしたぁ?い

って言ってケーキのデコレをしていった
同じ学校 同じクラスの仲良し2人組がいた

なっちゃんとゆうかちゃん♪

なっちゃんは今日
ゆうかちゃんは 本当は明日だけど
ちょっと早めのお誕生会をするため
昨日飾り付けをしていった(*^_^*)

見て 2人の力作ですヽ(^。^)ノ

最近は何が起こるかわからないから
ちょっとお顔に細工して♪


ゆうかちゃん2

なっちゃんも細工するからね
って言ったら
大丈夫??バリバリ出てるから?
って
なっちゃんママ (ゆこリンだったりする♪)
 
そう? じゃあ って事で(=^・^=)

なっちゃん

どうどう?? 2人の力作\(゜▽\)(/▽゜)/

私も?? って方
ぜひぜひ チャレンジを!
 
ひろ君ライヴ 2(^^)v
2009年07月19日 (日) | 編集 |
17日はひろ君のライヴの日♪
7時からの開演に もう6時くらいから
ぞくぞく集まってきた

あの店内に集まった集まった23人(^^♪
みんなひろ君の艶姿みたくて
夏日の中集まってくれた(^・^)
店内エアコン無いのにm(__)m
みんなハンカチでパタパタ仰ぎながら
ひろ君の出待ち(__)

ひろ君
10分くらい遅れて登場♪

緑の着物で登場(*^_^*)
初めて見ました 艶姿♪
踊って動くから写メ撮れなくて残念(-_-;)
1曲終わって早着替えのひろ君
次は赤い着物で登場(*^_^*)

全部で踊りは2曲踊ったヽ(^。^)ノ

次は栗駒広域たんぽぽ団の歌とマジックショー
そして
いつもひろ君と一緒に歌謡ショーしている
えっと・・・
の方の歌♪

いよいよ ひろ君の2幕目♪
出待ちのひろ君をちょっと除く
・・・ 衣装 普通やん(-_-)

え? これ喫茶店用衣装ですよ?
って シラッ と答えたね 君(-_-)
でもね それ 普通に着てきたことあるぞ!!

ひろ君

まあ いいとして・・・
盛り上がる盛り上がるショーも
いよいよアンコールまで来て
2曲歌い
そしてライブ終了 8時30分くらいだった

写メくれたゆこりん(^_^)
見に来てくれたチャッピさん(~o~)
どうもありがとう???ヽ(^。^)ノ


明日はひろ君ライヴ
2009年07月17日 (金) | 編集 |
明日はいよいよ ひろ君の
演歌艶華ライヴ♪
 
6時でお店は終了 「貸切」 となります

7時開演(^^)v
車はなるべく 乗り合いできてね

開演と同時に店内歩けなくなるから
トイレ等はお早めに?_(._.)_

大君




たまちゃん♪
2009年07月17日 (金) | 編集 |
あ?ぶるには 常連わんちゃんがまだいるのだ(^^)v
そのうちの1匹が「たま」
ミックス3歳のおとなしいわんちゃん(=^・^=)
これまた 実家の近くのわんちゃんで 
赤川ももちゃんとチョコちゃんのおうちとも近く♪

でれん ってしたとこがなんともラブリィ??゜・_・゜?

たま

こんな 某携帯会社のお父さんのようなお顔

たま2

ケーキは好きだけど野菜は苦手な たま♪
今度はきゅうり細かくしてあげるからね??




