--年--月--日 (--) | 編集 |
影虎ちゃん 2 ♪
2009年08月30日 (日) | 編集 |
またきてなでなでさせてね???

ってブログを書いた2日後の今日

またまた影虎ちゃんママと影虎ちゃんが来てくれた\(^o^)/

ふわっふわっ で
すんごくいい撫でごごち(^_^)v

Image2581.jpg

おめめがまた とっても可愛い(*^。^*)

今日は途中で入ってきたお客様を交えて
いろいろな話に花が咲き

影虎ちゃん 3時間くらい滞在♪

すごく しっぽ振ったりして
愛想を振りまいてくれたけど
ちょっとお疲れしたみたい

Image259.jpg

途中から寝ちゃった( ^)o(^ )
(お写真撮る時だけちょっとおめめ開けてくれたの)

でもその姿がまたまた 可愛い

お向かいのまりこちゃんの吠える声に反応して
影虎ちゃんもちょっと吠えたけど

とってもおとなしくしていた影虎ちゃんでした?

また来てね また撫でさせてね(^◇^)






影虎ちゃん
2009年08月28日 (金) | 編集 |
先週の土曜日
大曲の花火大会があったお昼の事

その日はランチタイムが混んでいて
オーナーは厨房に立てこもり状態(^_^.)

ようやくひと段落ついてフロアーに出たら

犬 犬 でかい犬 
コリーーーだよ?!!


ってカウンターの常連の方々の叫び

えっ コリー♪ 名犬ラッシーちゃん?

オーナー 喜んで見に行った

いた???(*^。^*)

すんごくかわいいわんちゃん

影虎ちゃん

さっそく
パパさん ママさんとお話♪

お名前はかげとらちゃん 6歳と半年
上杉謙信の幼名からつけたんだって(^_^)v

将来大物って感じの名前だけど
今だってとっても存在感のある

シェルティー 
(コリーじゃないのよ)

湯沢から来てくれたの?

おいで? って言ったら
ちゃんと寄ってきてくれたりして
(ひろ君には吠えたのにね(笑))

どうか また きてね
そして なでなでさせて??♪
親子わんちゃん♪
2009年08月22日 (土) | 編集 |
火曜日のお昼の事

お店を開けようとしてドアに行ったら
一生懸命メニューを見ているお兄さんがいた

ドアを開けたら

ドドドッ

お兄さんより先に2匹のわんちゃんが
我先にって感じで入ってきた(^.^)V

撫でて撫でて?♪
遊ぼう遊ぼう
って声が聞こえてきそうな興奮ぶり(^^)

母親5歳 息子ちゃん3歳の
雄物川町から来てくれた
どっちも元気なかわいいわんちゃんヽ(^o^)丿

写真撮りがちょっと大変(^_^.)
お兄さんの力を借りても
この通り

12509524856.jpg

数分がんばってみても
この通り

Image239.jpg
椅子に座ってるのが息子ちゃんで?す

ほんとにカメラ向けると
なに?なに???
って感じで
ドアップ状態で寄ってきてくれたりして・・・

かわいかったよ?

また遊びにきてね(^_-)-☆


わんちゃんの遊び場♪ NO2
2009年08月19日 (水) | 編集 |
高い授業料を払った後日

これも勉強だ っと思い直した頃

お店でわんにゃん用の食器台を
予約販売している
「たま工房」のパパママ&たまちゃんが来た

たまちゃんだよん♪たま 
(夢中でケーキ食べてます おいら)


パパママ
遊び場出来たって?

オーナー
うん・・・ 

パパママ

どれどれ

外に見に行くパパママ達

・・・ なにあれ? 鳥小屋???

オーナー

・・・やっぱりそう見えだが・・・

これまでのいきさつを話す・・・

黙って聞いてた たまパパ

オレさ言えばいがったのに!
オレ 他のわんこの家さも遊び場 作ってるんだど


って 

そうなの? 
え??そうなの???

それを聞いて

たまパパ? どうにかしてえ?

って懇願するオーナー
 
かくて
綿密な?話し合いの結果
たまパパのお休みの日に来て作るってことに
お話しは決まった♪

やた(*^。^*)v

その日を心待ちにするオーナー

そして 

ついに

ついに

その日が

キターーーー \(゜▽\)(/▽゜)/

その日は8月15日

なんと
お盆の忙しいだろうその日に
11時30分頃から来てくれた\(^o^)/

お店で出来るのを待つ
たまママとたまちゃんとオーナー 

そして待つこと4時間30分♪

ついに
キターーーーーー

やたっ♪ うれしいヽ(^o^)丿

見てみて?
たまパパの力作です

Image2361.jpg

Image2371.jpg

オーナー とっても とっても
うれしい(^^♪

高い授業料も
たまパパ代も
どっちも教えられませんが

たまパパ ほんとうに

どうもありがとう



わんちゃんの遊び場♪ NO1
2009年08月15日 (土) | 編集 |
事の起こりは6月某日

兼ねてよりオーナーは
「わんちゃんの遊び場つくりた?い」って
言っていた

そして親の知り合いの業者さんに

木の枠でかわいく囲むように作って

と頼んだ

業者さんは快く

まかして♪

と二つ返事(*^。^*)

やたっと思ったオーナー
だったが・・・

資材を運び入れるところで

ん??

木枠なのに何でパイプ??

作り始めて

あれ(?_?) あれれ(@_@;)

ネットはなにに?家庭菜園かい???

そして完成

おい!!これは

鳥小屋か??
Image238.jpg

あまりの出来の違いに思わず

なんで木枠使わなかったのよ!(ーー゛)

って文句

しらっと業者さん

だってお金足りないんだもん

パイプ高いだろ木枠より!!!

ネットは噛んだら切れるだろ(;一_一)

って言ったら

後で木枠付けたら大丈夫♪ って・・・

だったら最初からそうしろ?(??〆)

親の知り合いだからあまり文句も言えず

仕方なくお金も払い・・・(しかも人足賃が高い!)

皆さん

仕事を頼む時は知り合いは使わないように!


とても高い授業料を払ったオーナーなのでした・・・(T▽T)

続く・・・



華瑚ちゃん 智瑚ちゃん 
2009年08月12日 (水) | 編集 |
今日も華瑚ちゃんと智瑚ちゃんがきました(*^。^*)
相変わらず

かわいい♪

最初 オーナー ケーキ作りしてたもんで
まったくホールに出れなかったんだけど
ケーキをオーブンに叩き込んで
すぐ会いに行った(^_^)v

も????????
かわいい\(^o^)/

しっぽ ちぎれそうになるくらい振ってくれて・・・

あ???

ぎゅ?????
って しても 足りないくらい 

かわいい(>_<)

今日は たっち を見せてくれました

Image233.jpg

たっち の おかわりも見せてくれました♪

Image2321.jpg

あ?? かわいい ・・・

おねーさん
どうか 2人を


我が家に置いてって
こころちゃん
2009年08月11日 (火) | 編集 |
ワインおじさん達が予約して飲みにきた
日曜日の夜 

そろそろ お店閉める準備しようかなって
思っていた 午後8時頃のこと

こんばんわ 
って入って来た お客様

とても綺麗なお姉さんとかっこいいお兄さんの
美形カップル(*^。^*)
(ワインおじさん達 大興奮 誰?誰?って
普通にお客様なんだよ(;一_一) おやじ達)

そして ふと見ると
とても大きなわんちゃんがいた\(◎o◎)/!

あ?ぶる 初
ゴールデンレトリバー 

ああ
憧れのゴールデンだぁ? 
って
オーナー
大感動\(~o~)/

こころちゃんです?

こころちゃん1


松井リンちゃん♪
2009年08月10日 (月) | 編集 |
近所に住む松井さん家の
リンちゃんで?すo(^-^)o
わんとも吠えない
おとなしいわんちゃんで?す(^0^)/
ずっと抱っこのわんちゃんで
縫いぐるみのよう(^O^)
松井さん梅酢ありがとね?♪
またお散歩の時寄ってね(*^。^*)

リンちゃん
ゆう君(^_-)-☆
2009年08月09日 (日) | 編集 |
ある休日の夜の話♪
オーナーは友達と 「こじこじ」にピザ食べに行った(^_^.)
オーナー念願の シナモンとりんごのピザ♪
なにか注文する前に 

まずは りんごとシナモンのピザ(*^。^*)

って言ったら
こじこじのオーナーが

えっ? デザートで じゃなくって??

とても驚いた顔が印象的だった(笑)

その日は どうもデザート系に走ってしまい
ゴルゴンゾーラに 蜂蜜のピザとか
甘い系ばかり注文して
一緒にいった
辛口の友達の あきれた顔(ーー゛)
いや 苦笑い顔というか・・・
それは無視して 甘い系の注文(^_^)v

〆は
クリームブリュレ(*^。^*)
これが最高にんまいのよヽ(^o^)丿

お席でバーナーで表面を焼いてくれるんだ(^◇^)

焼き人は イケメン ゆう君登場!!

ゆう君1

わりとお気に入りかも♪
また行くからね ゆう君(^。^)
その時は また焼きにきてね????(^_-)-☆
 
田中冬馬君♪
2009年08月04日 (火) | 編集 |
1249359782-Image23111.jpg
1249359782-Image2301.jpg
昨日は久々に冬馬君が来ました(^O^)
ママのお手手をずっとペロペロ舐めてて
とてもかわいかったから
写メ撮りたくてカメラを向けると
お顔を反らされちゃう
諦めてカメラを向けてないと
ペロペロ舐める
んで かわいいからまた
カメラを向けると
お顔を反らされちゃう
それを繰り返し
よ?やく撮りましたo(^-^)o
見てみて(^O^)V
