--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコちゃん姫ちゃん パパママさんへ♪
2009年11月29日 (日) | 編集 |
この前はありがとうございました
みなさんで来ていただいて嬉しかったです♪

その時にかわいい2枚の
お洋服と首輪 忘れて行ってて・・・
そのことを
前回のブログに書き込むの忘れまして<(_ _)>

ちゃんとお預かりしてます(^◇^)

今 お店は7時で終わってますが
取りにいくよ??って
言っていただければおりますから
是非 ご連絡くださいませ♪

連絡遅くなってごめんなさい<(_ _)>






久々のチョコちゃん姫ちゃん♪
2009年11月15日 (日) | 編集 |
今日は5月に来てくれた
チョコちゃんと姫ちゃんが
久々に来てくれた(^◇^)

12429065458.jpg

小さかった姫ちゃんもチョコちゃんも
半年過ぎたらちょっと大きくなって
さらにかわいくなっていた♪

チョコちゃんは1歳に
DSCF9850.jpg

姫ちゃんは8ヶ月になっていた
DSCF9870.jpg

そして
今回
さらに

家族が増えていたのです?(^。^)

6ヶ月の陸くんと
DSCF9847.jpg

同じく6ヶ月のラブちゃん
DSCF9848.jpg

陸くんとラブちゃんは
10日違いなんだって
大仙市から来たんだって?(^◇^)

家族増えたらアパート大変でしょう?
と聞いたところ

パパさん 嬉しそうに
一軒家に引っ越したんです(^_^)v

そっか? 
家族増えたら
やっぱりお家も広いほうがいいもんね♪

よかったね
いいパパママさんとこ来たね

チョコちゃん♪ 姫ちゃん♪
陸くん♪ ラブちゃん♪

また来てね?ヽ(^o^)丿
うにちゃん♪
2009年11月13日 (金) | 編集 |
今日もはじめてのわんちゃんが来た♪

あ?ぶる初
ボストンテリアの

うにちゃんで?す

DSCF9831.jpg

うにちゃんは6ヶ月
最初オーナーはフレンチブルドックと間違えた
だって とても似てたから・・・<(_ _)>

うにちゃんはとても動きが早くて
写メ撮れなかったオーナー
自分で撮るのをあきらめて
パパさんに撮ってもらいました

DSCF9845.jpg

顔をよく動かすうにちゃんに
ぱぱさんも苦戦(~_~;)
オーナーはその姿に
なぜか逞しさを感じた(^。^)
ケーキも 勢いよく食べてたし(^_^)v

うにちゃんのおうちには
レトリバーもいるんだって♪

今度一緒に遊びにきてね
うにちゃん♪



じろうちゃんこんにちわ♪
2009年11月12日 (木) | 編集 |
今日も始めてのわんちゃんが来た♪

じろうちゃんです
DSCF9829.jpg

1歳8ヶ月の
シーズーとダックスのミックスだそうです♪

ちょうど
ステラちゃんのママ達がきてた時に
ごらいて??ん♪

入ってきたとき
あ? わんちゃ?ん(*^。^*)
って大歓迎でお迎え♪

でも
じろうちゃんは
う??
ってお答え(^。^)
どうやら 誰か他の人がいると
う??
ってお答えするらしい(^◇^)

でも
だんだん環境に慣れてきたじろうちゃん

DSCF9828.jpg

と そこへたまママ達が来た
すると
じろうちゃん またもや
う??
ってお答え(^'^)

みんなお家にわんちゃんがいる人ばかり
どんな姿も
かわい???
なのだ♪
そう かわゆいのよ♪

2時間ほどいて じろうちゃん
お帰り(T_T)
またきてね???

お休みとちょっといない時間の日
2009年11月09日 (月) | 編集 |
・・・
我ながらよく休むと思いつつ
今月もお休みがあります<(_ _)>

前にも書いたけど
やはり 
11月22日と23日
仕事頼まれお店お休みになります
ごめんなさい<(_ _)>

その他
ちょっといない時間の日があり
11月17日(火) 13:30?16:00まで
私 いないのです
ひろ君もいません
その間 ちょっとお店閉めていきます
ごめんなさい<(_ _)>

あ?ぶる1周年記念&クリスマスライブ♪
2009年11月09日 (月) | 編集 |
そう そして
1周年を迎える記念に

12月19日(土)

あ?ぶる1周年記念ライブを行いま?す(^◇^)

時間は18:30開場 19:00開演
料金は 軽食 ワンドリンク付きで 1500円♪
     (ドリンク2杯目、軽食追加注文の場合、別料金です)



出演は
歌と女形の  如月 大君
マジックの  ミッキーハタさん           
熱唱ライブの 高原てるおさん

そしてこの日
オーナーも マジックデビューしちゃいます(*^。^*)v

へたです でもがんばるぞ??(^_^)v

チケットは電話予約で 当日お渡しします♪
あ?ぶる1周年記念ライブ
みなさま
是非いらしてください(^◇^)

あ?ぶる1周年♪
2009年11月09日 (月) | 編集 |
いや? 早くて今年も後2ヶ月になりましたね?
寒かったり暑かったり・・・

去年もいい天気の中
11月下旬に
オーナーはあ?ぶるへ引越ししてきました(^_^)v
佐々木工務店さん
まこちゃん
どうもありがとう♪
1年前のお礼を今ここで(笑)

たくさんお花を貰い 
たくさんの方に来ていただき
あ?ぶるは12月20日にオープンしました

1年間たくさんの方にご来店いただき
たくさんのわんにゃんと出会い

DSCF9784.jpg

たくさんの方と知り合い
たくさん楽しいことや面白いことがあり

ひろ君と出会い

ひろ君

いろいろな方に支えられながら
あ?ぶるはちょっと成長しました
皆様 ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
これからも頑張りますので
応援してね♪ 
ひろ君の事もね♪
いらっしゃいませ タンク君♪
2009年11月07日 (土) | 編集 |
ちょうど お見合いが始まる1時少し前
初めてのわんちゃんがご来店(^。^)
はるばる五城目から来てくれた
フレンチブルドックの
タンク君で?す♪

タンク21

話しはすごくて
パパさんが車で横手を通過したとき
偶然ひろ君の曲をラジオで聞いて
(たぶんFMユートピア)
その歌に感動して
なんと今回
はるばるCDを買いにきてくれたんです(^◇^)
タンク君はそのお供で来たんですよ(^_^)v
タンク君こんなお茶目な顔もしてくれました

タンク

1歳半で11kgだそうです
でもフレンチブルにしては小さいほうなんだって

パパさんママさんの言うことをよく聞く
タンク君でした?
また来てね
パパさん 12月19日 
あ?ぶる1周年記念ライブします
1周年記念ライブ見に来てね?
遠いけど・・・
初のお見合い♪
2009年11月07日 (土) | 編集 |
今日は赤ちゃんわんこの
ウメちゃんとハイジちゃんの
お見合いの日♪

ウメとハイジ

あ?ぶる
初の 
里親とお見合いの場
になった

ちょっとわんちゃんより先に
里親さん達が着いた
待ちきれない様子(^。^)

1時頃 到着
ちょうど居合わせた
五城目から来てくれた
タンク君のパパママも
かごを覗いて
かわい???♪

って
みんなで覗きっこ(^◇^)

里親さんに会う

もうすぐ気に入られて・・・
そうだよね?
このかわいらしさだもん

特に小学生の子供さんが
とても気に入った様子(^_^)v

ウメちゃん?ハイジちゃん
どっちになるかわからないけど
とても素敵な
里親さんでよかったね

お幸せに???\(゜▽\)(/▽゜)/

 
初めての赤ちゃん♪
2009年11月06日 (金) | 編集 |
東京から帰ってきた日 29日の午後
初めてのわんちゃん達が来た♪
ちょうど たまママとお友達が帰る時で
入り口でばったり
そのわんちゃん達と出会った時の2人

わ???
かわいい(*^。^*)


いや??ん
めんけ??(^◇^)


と 
同時に声を上げて喜んでた2人

どれどれって
見に行ったら

いや? ちゃっけ??

ってオーナーも喜んだワンちゃん達(^_^)v

みて かわゆいぞ

DSCF9816.jpg

右ウメちゃん 左ハイジちゃん
生後1ヶ月だって(^。^)

初めて赤ちゃんを見た!
最初かごに勾玉型に寝てた2匹
いや ほんと かわいかった♪

お母さんはこちら♪

DSCF9815.jpg

ペコちゃん です

ひろ君が注文の品を持っていくたびに
う???
って威嚇
赤ちゃんを守ろうとしているんだね?

連れて来てくれたのは
あ?ぶるに来てくれるお客様
とてもかっこいいお姉さん♪
実家で飼っているわんちゃんだそうな

実は明日も来てくれるのだ
またかわゆいわんちゃん達に会える\(^o^)/
うれしい!!
