--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もお世話になりました♪
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年もあと1時間をきりました♪
2009年は大変お世話になりました<(_ _)>
たくさんのご来店ありがとうございました(^_^)
来年もよろしくお願いいたします

1月1日?3日 
営業は12:00?18:00

ご来店の皆様に
招き猫チョコボールをプレゼント(^◇^)
Image337.jpg


また 1月11日は
わんわんわん で
わんこの日
ご来店わんちゃんに
わんちゃんケーキを
プレゼントしま?す
りんご横

是非いらしてくださいね

来年も気まぐれ出社の店長ジジとお待ちしてま?す
Image338.jpg


次の日と今日の出勤♪そして改名(^_^)v
2009年12月27日 (日) | 編集 |
次の25日
夜中 おもちゃで遊んでたダイアナ
朝はもうご機嫌さんで
ちゃんと起こされなくても
ご飯を食べる

そして
自ら出勤♪
おお??
っと感動するオーナー

お昼頃
ハタ先生登場♪
逃げる(T_T)

続いて
華智ちゃん登場
Image308.jpg
やた♪ 初わんちゃんだ♪
しかも華智ちゃん(^_^)v
奥からダイアナを連れてくる

ご対面(^◇^)
しかし 初ご対面は一瞬で終わった(T_T)
わんちゃん慣れは時間がかかりそうだ

華智ちゃんが車に帰ったあと
お姉さんが残る
ダイアナ ご機嫌でなでられる(^_^)v
ひとしきり撫でられ満足し
また自ら奥へ♪

そして2日目の出勤を終える
(誰が来てももう出てこなかった)

営業後 呼んでみたら
もこもこ出てきたダイアナ
その時の写真♪
Image330.jpg
や??ん♪ らぶりい(*^。^*)

今日はまた朝から寝ぼけ
起こされご飯
その時は出勤はとても不機嫌(T_T)
たまママにビビリ逃げる
たまの匂いがわかるのかなあ??

夕方
チャピさんが来た♪
ダイアナ 撫で撫でしてもらい満足♪

そして
出勤を3日終え
来てくれた全員から
かわい??
ジジみたい?
ジジに名前変えたら?
本名ダイアナだけど呼び名ジジでいいじゃん♪
と お言葉をいただき
本人?も抵抗無く受け入れた結果
今日から
ジジ
となりました(^_^)v
今度からジジと呼んでね♪
ダイアナちゃんの初出勤♪
2009年12月26日 (土) | 編集 |
23日の疲れか 
その夜はぐっすりおねんねのダイアナ
24日は朝起こされて
ようやく朝ごはんを食べる
(飼い主に起こされる猫って・・・)
朝はとてもごきげん♪

10時頃お店に出てくる

トラックの音にビビリ逃げ布団へ(T_T)

お昼 ダイアナちゃんに会いに
たくさんのお客様(^_^)v
奥のお部屋にいたダイアナを連れてくる

ダイアナ? 出勤だよ?ん♪

お客様に合わせる ビビリすぎ(-_-) 
逃げる

そして行方不明・・・(T▽T)
どんなに呼んでも出てこないダイアナ

みんな会いたがるのに 
出てこない・・・

そして 
最後までもう出勤はしてこなかった(-_-)

お店の営業が終わり
奥に行くと どこからかダイアナ登場

お昼怖かったね? ごめんね?
と 誤るオーナー

いえいえどういたしまして♪
と 
思いっきり足に爪を研ぎ
きっちり怖かった仕返しをし
ダイアナの初出勤は終わったのだった

つづく・・・

年末年始のお休み
2009年12月24日 (木) | 編集 |
いよいよ今年も残すところ
後 8日間となりました(^_^)v

1年 早かったなあ?
来年どうなっているかなぁ

あ?ぶるの年末年始は

12月30日(水)
   31日(木)

お休みいたします<(_ _)>


1月1日(金)?3日(日)
12時?6時まで営業

みなさま 来てね

そして 
1月4日(月)
ごめんなさい 用事あって
お休みいたします<(_ _)> 

1月5日(火)より平常営業いたします
来年は
なるべく営業時間や休みを変えないで
がんばりま???す♪

でも 変えたらごめんなさい<(_ _)>

来た??ダイアナちゃん♪
2009年12月23日 (水) | 編集 |
今日11時に能代の動物病院さんで
ダイアナちゃんと会った♪
青森の飼い主の方が連れてきてくれて
感動の?ご対面(^_^)v
思ったより小さいダイアナちゃん
大人しいの?
ニャんとも泣かないにゃんこ(=^・^=)
無事 貰ってキャリーに入れてきました

大人しかった 途中まで・・・
にゃ?ん と鳴き始め
キャリーの蓋を持ち上げ始めた(^。^)
出してあげると
車の中をすぐ探検(^◇^)
上から下までずっと探検
最後は膝の上でお昼ね^.^)

おうちに到着♪
お店を散策する
トイレに行く
寝る 
ご飯を食べる
寝る
ご飯を食べる
寝る

を繰り返し 
寝ぼけて起きたところを
撮りました(^_^)v
Image326.jpg

今どうしてるかって??

大運動会の真っ最中!
いよいよダイアナちゃん♪
2009年12月22日 (火) | 編集 |
明日 23日は天皇誕生日
待望の
ダイアナちゃんとのご面会(*^。^*)
いや?ん 
どきどき わくわく♪
明日連れてきま?す(^◇^)
24日から出勤して
お店で店長さんしてます♪
みなさま
遊びに来てくださいね?
わんちゃんも連れてきてね(^_^)v
わんこ慣れさせたいの?
よろしくです♪
あ?ぶる1周年記念&クリスマスライブ
2009年12月21日 (月) | 編集 |
12月19日
あ?ぶる 1周年記念ライブ♪
盛り上がりました?(^_^)v

オープニングは
たかはらさんの歌でひろ君が踊りを披露(*^。^*)
着物も艶やかで 皆様大喜び(^◇^)
ちょっとずつ 
大人になっているんだなあって
お手伝いしてくれた たまママのお言葉♪

ひろ君が早着替えしている間の10分ほど
なんと 
私 オーナーの マジックデビュー(*^。^*)
へへ 頑張りました
紐とリングとキャンディーマジックと信号機
4つのマジックしました(^_^)v
リングマジックは
ディズニーの曲にあわせて
師匠のミッキーハタさんと一緒にしました
みたい?
お店に来てね 
やりますとも♪
でも 失敗したら大人の笑顔でね(^◇^)
今私にマジックしにきて?と頼んだら
もれなく師匠が付いてきます♪
セットで呼んでくださ???い(^_^)v

再び ひろ君 登場!
ひろ君のしてたイヤリング欲しかったな?
使わなくなったら頂戴ね♪
1曲踊り その衣装のまま歌いました
ずっとライブ終了まで
衣装のままでいたひろ君
がんばったね えらいぞ♪

そして わが師匠ミッキーハタさんのマジック
今回はテーブルマジックでした
カードを使ってマジックし
神が降りた瞬間を見た!
って言うくらいの出来事があったんです
それは 師匠に聞いてください(^。^)
お店に来ると会えるかもしれません
(けっこう高い確率かも?)

最後にたかはらさんの熱唱ライブ♪
8曲歌い 感動した?とお客様からメールを貰うほどの
熱い 盛り上がりのライブ
やきそば音頭 最高!
今度聞いてみてね 十文字道の駅でライブしますから♪
エンディングは ひろ君たかはらさんによる
デュエット?っていうのかな?
一緒に歌い お客様も歌い 
9時終了予定が 30分ほどオーバー
とても楽しい夜でした\(^o^)/

ライブ また します
見てくださった方 また来てね♪
そして来たこと無いと言う方
1度は見てみてください
うちのライブ♪
楽しいですから?

当日の写真は のちほど?<(_ _)>


ふふ ダイアナちゃん♪
2009年12月17日 (木) | 編集 |
2週間前のある日
1本の電話があった

ねこ(=^・^=)いました? 
青森に♪


そうなんです
ずっと欲しくてほしくて
(=^・^=)ちょうだいって
探してもらってた
念願のにゃんこ♪
ようやくもらえることになったんです?\(^o^)/

思えば 春に
レトリバーくるの?
とか
夏に
(=^・^=)もらえるの?
とか
いろいろ話しがあったのに
全てダメになって
5回目の貰い手話しにして
ようやく来てくれることになった
にゃんこ(^◇^)
それが 

ふふ にゃんこ ダイアナちゃん♪
ダイアナ

ダイアナ2

かわい?でしょ??(*^。^*)
今は青森のおうちにいますが
23日 あ?ぶるにきます
貰いにいってきます
そして
24日から看板(=^・^=)になりま?す
店長 ダイアナで?す(^_^)v
ようやく会えるかわいい娘♪

会いにきてくださ?い(*^。^*)
今日の出来事♪
2009年12月13日 (日) | 編集 |
今日 13日の日曜日

オーナーは この方に連れられて

Image1951_20090929230644.jpg

某所に向かうため 
本日お店は5時30分で終了します<(_ _)>


某所・・・
って書くと怪しくなるので
場所は 有名な中仙の某マジシャンのお店♪
マジックデビューしてきます

あんた・・ 何してるんだい(-_-;) 
って声も聞こえそうなので(^_^;)
先に言っておきます

営業時間
いつも変えてごめんなさい<(_ _)>



里親さんに引き取られ♪
2009年12月09日 (水) | 編集 |
出来事シリーズ その3

以前 ここで里親さんとお見合いをした
うめちゃんとハイジちゃん♪

ウメとハイジ

12月4日の良き日♪
無事お嫁にひとり行きました\(^o^)/

1ヶ月もするとわんちゃんは大きくなっていて
赤ちゃんの頃とはちょっと違い
しっかりして
さらに綺麗になっていたっけ
( 写メ撮りそこないました<(_ _)> )

これから優しい里親さんと暮らし
新しい「そら」ってお名前をいただいて
愛情たくさんいただいて
すくすく育っていくんだろうなあ

おしあわせに??(*^。^*)v

