--年--月--日 (--) | 編集 |
明日の30日m(__)m
2010年03月29日 (月) | 編集 |
毎度の事でごめんなさいm(__)m
明日 30日は急用が出来て
3時30分で営業終了させていただきますm(__)m
本当にごめんなさい
ユキちゃん♪
2010年03月12日 (金) | 編集 |
3月6日
初めてのわんちゃんご来店♪
真っ白でふわふわ感がかわいい
ユキちゃんで?す

ユキ&りょうた君

ユキちゃんは
電話でお願いすると
車で火葬に伺う
移動ペット火葬屋さんの
看板わんこ(^_^)v
 
一緒に写ってるのは
飼い主のりょうた君です♪

大切な家族の
最後を見守る大事な職業に
ついているユキちゃん
これからも
がんばってね\(^o^)/

3月のイベント♪
2010年03月04日 (木) | 編集 |
早くてもう3月(^_^)v
暖かくなって雪もだいぶ溶けましたね
3月もあ?ぶるはイベントがたくさん

まずは恒例になった
あ?ぶる歌声ライブ♪

◎3月27日(土)
「たかはらてるおさん と うたおう」
 
時 間 午後7時?
料 金 500円(ワンドリンク付)

懐かしい曲から童謡、アニメソングまで、
年齢を問わず楽しめる歌声ライブです。
納豆ソングや焼きそば音頭を歌う
「たかはらてるおさん」の生ギターで
一緒に歌いませんか?
店長ジジも参加してます(^_^)v

写真は第1回目の様子で?す
歌声 全体


◎3月28日(日)
ポーセリンアート体験


いちご皿

体験料 2,000円(1枚)
時 間 13時?  
    (所要時間は2時間くらいです)
人 数 5名様まで (中学生以上の方から)
 電話予約願います<(_ _)>


※ポーセリンアートは、
筆を使ってお皿等に絵を描いて焼き付けるアート。
体験は、お皿等にスポンジや筆で、
イチゴなどのかわいいデザインを描く体験です。

(焼き上げに2週間ほど かかります。
 受け渡しはあ?ぶるでできます)

講師は
湯沢市在住のトラママさん(^_^)
影虎ちゃん

5名と少人数制の体験です
じっくりとトラママさんが
教えてくれます(*^。^*)
かわいいお皿 ぜひ一緒に描いてみませんか?
絵心??関係なく上手にできるって♪
ココちゃん(^◇^)
2010年03月03日 (水) | 編集 |
3月1日
今日も初めてのわんちゃん
来てくれました?(^_^)v

チワワの
ココちゃんで?す

ココちゃん

ココちゃんはもうすぐ2歳
ママさんのおひざの上で
じっとおとなしくしている姿
とてもかわいかったです(^_^)v

ジジともご挨拶してくれました?♪

最近のわんちゃん
ジジもじっと見つめるけど
わんちゃん達も
じっとジジを見つめてくれるのよね(*^。^*)

とっても嬉しい\(^o^)/
ココちゃんも
じっとジジを見つめてくれて

また来てね ジジと遊んでね♪
おとめちゃん(^_^)v
2010年03月02日 (火) | 編集 |
2月28日
今日も初めてのわんちゃんが来てくれた
ポメラニアンの
おとめちゃんで?す\(^o^)/

おとめちゃん 6歳

おとめちゃんは
ちょっと遠い潟上市のほうから
来てくれたわんちゃん

ある情報誌にあ?ぶるが載ったのを
パパママさんが見てくれて
わざわざ訪ねてくれたのです♪

当然
店長ジジとも会ってくれました
お鼻をくっつけて
ジジとも
ご挨拶してくれたんです?(^_^)v

うれしかった?(*^。^*)
おとめちゃん 
どうもありがとう

ちょっと遠いけど
また来てね



もこちゃん♪
2010年03月01日 (月) | 編集 |
2月27日
東京から朝帰ってきたオーナー
ジジをペットホテルから引き取り
(ジジにあんた 誰??って顔された(T_T))

お店を開けたら
初めてのわんちゃんが来てくれた♪
フレンチブルドックの
もこちゃんで?す
もこちゃん~00

とてもおとなしいわんちゃんで
ジジとも会ってくれました♪

なぜかわんちゃん慣れしていたジジ
逃げることなくじっと
もこちゃんを見つめて
もこちゃんも見つめて

ほほえましい限りでした(^_^)v
お洋服が似合っていて
かわいかった?(*^。^*)
また来てくださいね?








