--年--月--日 (--) | 編集 |
萌え(^_^)v
2010年05月31日 (月) | 編集 |
土曜日の午後
お店にオーナー達がヨン様と呼んでいる
ネネちゃんのパパさんが来た

オーナーも知っている
20歳の女子と一緒(^。^)

2人でなにやら紙を見てお話し合い
その時 ヨン様の
すご?い(@_@;) 想像を超える!

驚きの声

なになに って
オーナーも紙を見せてもらう

すご??い(@_@;)
えっ? プロなの??
えっ?プロじゃないのお??
ってオーナーも
驚きの声

その時みた紙に書いてあったのがこれ!!
あまりの見事さに
許可を貰ってUPしました

萌え系

萌え系2

萌え系3

すごいでしょ(^_^)v
6月のお休み&時間変更
2010年05月29日 (土) | 編集 |
今年も早くて半年経ちました(^_^)
寒い今年 風邪ひかないよう
気をつけましょう
ちなみに店長ジジと
店長代理のオーナーは
2人揃って昨日具合悪かった(T_T)

さて
6月のお休みと時間変更ですが

お休み(水曜定休)
6月2日 9日 16日 23日 30日

時間変更 <(_ _)>
6月5日(土)
たかはらさんと歌おうライブの日
なのに
営業開始…3時からとなります 
ごめんなさい<(_ _)>

ポーセリンアート
2010年05月23日 (日) | 編集 |



今日はポーセリンアートの
体験教室の日(^0^)/
1時からの体験に
定員の5名様が参加♪
それぞれ
スポンジやシートを用意してきたり
筆で書いたり いろいろ(^_^)v

みんな真剣です
わんちゃんシルエットあり
シールで貼ったり
筆で名前書いたり

会話なくがんばってました
焼き上がるのが楽しみ
2週間くらい待っててね
次郎ちゃんとくうちゃんo(^ -^)o
2010年05月21日 (金) | 編集 |








20日の夜
じろうちゃんと
お友達わんちゃんの
くうちゃんが来てくれた♪

くうちゃんは8ヶ月の女の子(*^。^*)
次郎ちゃんと大の仲良し♪

2人で来てくれたのは
今回が2回目(^O^)
最初は
歌声の日に来てくれたんです

ワンコインランチを
勢いよく食べてくれた2人♪

いつもママさんと
ありがとうo(^-^)o

また来てね??

子猫たち♪
2010年05月20日 (木) | 編集 |



今日 猫ちゃん達の(4匹)
お見合いがあったo(^-^)o
チンチラ+アメショーの子供達♪
みんな可愛くて
無事2匹貰われて行きました(^0^)/

そして残った2匹も
里親さん募集してます
(写メの猫達♪かわいいでしょ)

まだ2ヶ月くらい
性別不明
(もちょっとすれば
わかるかな)

どなたかぜひ??

家庭菜園(^O^)
2010年05月20日 (木) | 編集 |

最近 プランターで
家庭菜園を始めた

ミニトマト4種類と
ハーブを植えたo(^-^)o

GW頃に苗や種買ってきて
植えたらすぐ寒くて
芽も出なかったし
伸びもしていかなかったから
失敗したかなぁって
すごく心配したが・・

今日めでたくお花咲きました(^0^)/

写メはシシリアンルージュです
やたぁ?( ^^)Y☆Y(^^ )


あ?ぶる歌声ライヴ
2010年05月17日 (月) | 編集 |
恒例となった
あ?ぶる歌声ライヴ
「たかはら てるおさんと歌おう」

今回は
日時 6月5日 土曜日
時間 19:00より
料金 500円(コーヒー付き)

たかはらさんの生ギター演奏と歌は
迫力満点(*^。^*)
コーヒー飲みながら一緒に歌いませんか?

他にも
アルコールや軽食類もあります(有料)
食べながら飲みながらの参加もOK♪

是非参加してみてください(^_^)v

歌声 全体


今年最後の・・
2010年05月11日 (火) | 編集 |

遅かった桜も
あっという間に散り
今年もまともに
お花見しなかったなぁ
と思う今日この頃(-.-)

あ?ぶるの桜のケーキも
今週で終わり(:_;)

最後のケーキは
さくらシフォンケーキ(^o^)

さくらマフィン

最後のさくらをぜひ
食べに来て下さ?い(^0^)/
(写真は前回焼いたシフォンケーキだよ♪)


わんちゃんだから・・
2010年05月11日 (火) | 編集 |

あ?ぶるの
わんちゃんメニューに
5月から
新たに増えたメニューがあります(^0^)/

それは・・


わんこだから
ワンコインランチ(^。^)

そう
500円ランチ増えました
(わんちゃん用ですから?)

誰?
さむっ彡(-_-;)彡

って言ってる人(-.-;)

内容は
メインのお肉とサラダ
ご飯など主食
フルーツとプチケーキ

写真は
昨日のワンコインメニューでした(^o^)
取材受けました(^o^)V
2010年05月10日 (月) | 編集 |

今日 秋田市内で発行してる
ペットのフリーペーパー誌の
取材がありました(^。^)

ちょうどご近所わんちゃんの
りんちゃんが来ていて
モデル 試食 など大活躍♪

店長ジジも写真撮って貰い
大満足な顔(^o^)V

ペテイリビングさんでは
ペットの写真大募集中(^0^)/
みんな 送ってみて?
petty@wiz-ad.com
あるいは
http://petty12.com
だよ
