--年--月--日 (--) | 編集 |
アメショー
2010年06月29日 (火) | 編集 |

アメショー飼いませんか?
とブログに載せたところ
連絡があり
飼い主さん決定したそうです♪
よかった?
ほんとうに
ありがとうございました<(_ _)>
アメショー
2010年06月29日 (火) | 編集 |
以前
ポメラニアンの赤ちゃんを連れて来てくれた
横手市内のわんちゃんのブリーダーさんから
電話がきた
「生後40日のアメショー飼いませんか?」 って…
ニャンコブリーダーさんから
「だれかいない?」て言われたらしく
うちを思い出し電話くださったんですが
うちは店長ジジいるし・・・
知り合いもわんニャンいちゃうし

アメショーにゃんこは血統書付き ワクチン済み
病気ではないのですが
歯の数が3本ほど多い とのお話し
ただこのニャンコちゃんだけ
お値段がありました
金額はブリーダーさんに聞いてね
格安とは言ってましたが・・・
お写真もありません
詳しい話は横手のブリーダーさん経由になりますが
もしどなたかいらっしゃいましたら、ご連絡ください

なつちゃん ひなたちゃ ん(^O^)
2010年06月28日 (月) | 編集 |
日曜日
ひざびさになつちゃんがきた(^O^)
何度も来てくれたのにお写真は初めてわんちゃん(^.^)




なつちゃんは13歳♪
かわいくてとても元気な女の子\(^o^)/

そして今回
カフェデビューの家族も一緒だった(*^。^*)
それが
ひなたちゃん 7ヶ月 女の子




お外デビューしたら来ようと思っていたって
ママさんとお姉さん♪

どうもありがとう???(^.^)
また来てねん
にゃんこ達その後(^.^)
2010年06月24日 (木) | 編集 |
先月
「アメショーのにゃんこ里親さん募集中!」
moblog_0490a37b.jpg

って記事書きました
ペティリビングさんにも
掲載させて貰い
おかげさまで無事
里親さん見つかりました\(^o^)/

ペティリビングを見てお電話くださった方
本当にありがとうございました

にゃんこ達
とても元気に暮らしているそうです
ほんとに本当に
ありがとうございました(^.^)
6月25日 7月2日 ひろ君登場(^_^)v
2010年06月24日 (木) | 編集 |
25日金曜日
明日ですが あ?ぶるで
貸切宴会があります
ひろ君歌って踊る宴会(^_^)v
営業は5時までとなります
(オーダーストップ4時)


ごめんなさい<(_ _)>

え? 
ひろ君の踊りと歌の宴会
いいなぁ?

って思った方

大丈夫(^_^)v

7月2日金曜日
 如月 大 歌謡ライブ開催\(^o^)/ 
時 間 会場 6時30分 開始 7時より
 料 金 ¥1000(1ドリンク付き)
電話予約受付中(^_^)v
 
 明日発行の
 あんどなうのイベント情報にも掲載♪
 ぜひ見にきてくださいな(^◇^)
チョコちゃん 姫ちゃん 陸くん ラブちゃん
2010年06月22日 (火) | 編集 |
月曜日の夜
ひさびさに 
チョコちゃん達が来てくれた
みんな 大きくなっていて
ますますかわい?(*^。^*)
そして
凛々しくなっていました\(^o^)/

ちょうど 華智ママが来ていて
デジカメで写真撮りを
てづだってくれました(^_^)v

チョコちゃん
DSCF9961.jpg

ヒメちゃん
DSCF9959.jpg

陸くん
Image512.jpg

ラブちゃん
DSCF9963.jpg

さすが わんちゃんママ
写真撮り上手い♪

オーナー
がんばって
微妙な4匹撮りしてみた

そして
初めて店長ジジとご対面もして
かわいく帰っていきました

またきてね?\(^o^)/
お返事(^.^)
2010年06月20日 (日) | 編集 |
返信できず
かわいいイラストブログを見せていただき
にゃ? かわいい♪
と 思っても
そこにもコメント書けず
自分のブログを利用してみました

気長に待ってまぁす(^_^)v
ぜひ?


ひめちゃん ちょこたちゃん ぷっちょちゃん
2010年06月19日 (土) | 編集 |
ツイッターの人達で盛り上がっていた
木曜の午後
3匹のわんちゃんが来た(^.^)

ひめちゃん(2歳)
3匹 ひめ

ちょこたちゃん(10歳?)
3匹チョコタ

ぷっちょちゃん(10ヶ月)
3匹 ぷっちょ

で?す(^.^)
(年齢間違ってたらごめんなさい<(_ _)>)
みんな かわいいわんちゃん達(*^。^*)

ママさんとお姉さんと一緒に来ました♪
帰る時 お写真撮るのに
時間かかってごめんなさい<(_ _)>

またきてね??\(^o^)/




ココちゃん
2010年06月19日 (土) | 編集 |

大仙市から来てくれた
ココちゃんです
(もうすぐ1才だよ)
今日がカフェデビューだそう(^0^)/
デビューのお店に選んでくれて
うれしいO(≧∇≦)o
ありがとう
また来てね
つぶやく・・・
2010年06月19日 (土) | 編集 |
今日は近くの某所で
B1グランプリ王国(だったかな?)
なるイベントをしている
きっと お昼暇だろうなあ?
と思っていたら
やっぱりヒマ(T▽T)
だってぇ?
私もB1 行きたいもん(-_-)

ツイッターのお客様に
ちゃんとつぶやけば? 
と言われながらも
ブログでつぶやいてみた
反逆児(^.^)
