--年--月--日 (--) | 編集 |
おやすみ
2010年09月23日 (木) | 編集 |
急に寒くなりましたね?
稲刈りも雨で苦戦中らしいです(>_<)
9月も後少し
なのにあ?ぶるは
またまたお休みがありますm(._.)m
25日から29日まで
お休みになりますm(__)m
ごめんなさいm(._.)m
30日 来た方は東京土産食べられますよ(^^)v

ごめんなさ?い
いくらちゃん(^.^)
2010年09月20日 (月) | 編集 |
あ?ぶるには
写真の撮れない常連わんちゃんがいる
それが
コーギー(男の子)の いくらちゃん

初めて来たとき
いつものようにオーナー
「写真撮らせて?」と頼んだら
ママさんも
「い?よ?」って気楽に言ってくれたので
携帯持って構えたら とても響く低音の声で
バウ!バウ!
いくらちゃん 
ものすごく拒否(>_<)
ママさん
「あっ そういえば いくら カメラだめたったんだ?」

何度挑戦しても
ばう!ばう!ばう!

あれから何度も来ているけど
土曜日も来てくれたけど
いくらちゃん
そのうちそっと写真撮っちゃうからね?
へへ(^_^)v

またきてね
お向かいのまりこ(コーギー 女の子)も待ってるよ?

まろんちゃん(^^)
2010年09月19日 (日) | 編集 |

昨日の3時頃
初めてのわんちゃんが来た(~o~)

市内から来てくれた
まろんちゃん(1歳半)です(^^)v

まろんちゃんは前に来てくれた
ココちゃんのお隣さん家のわんちゃん♪
抱っこ好きのかわいいダックスちゃん(~_~)
おとなしいね?と言ったら
お家では違うんです
と ママさんf^_^;

うちもそう
人前ではジジおとなしくしてるのに
お家でのその破壊力(>_<)
まろんちゃん
また来てね?(^0^)/
こむぎちゃん(^_^)
2010年09月11日 (土) | 編集 |
日曜の午後
またまた始めてのわんちゃんが来てくれた
彼女の名前は
こむぎちゃん
1歳ちょっとのパピヨンちゃん(*^。^*)
美郷町の藤井さん家のわんちゃんです?(^.^)

すんごくかわい?の?♪

たまたま来ていた
華智ママが またまた写真の腕前を披露(^_^)v
その写真がこれ
DSCF9988.jpg

華智ママ
どうかあ?ぶるの専属写真家になって(^.^)

こむぎちゃん またきてね?
まろちゃん(^0^)/
2010年09月07日 (火) | 編集 |

土曜日のお昼頃
初めてのわんちゃんがきた

ダックスの
まろちゃん(1歳)です(^0^)/

まろちゃんのママは
常連わんちゃん華智ママの
会社仲間(^^)
華智ママに聞いて初来店してくれましたo(^-^)o

もち店長ジジともご挨拶♪
まろちゃん
ちょっと逃げ気味(^^)

まろちゃん
また来てね?(~o~)
