--年--月--日 (--) | 編集 |
たかはらてるおさん 歌声ライブ♪
2010年10月26日 (火) | 編集 |
10月30日 木曜日
ひさびさに たかはらさんの歌声ライブします
ずっと忙しくて時間がなかったものだから
3ヶ月ぶりくらいかな?

時間は いつもどおり 7時から
料金 珈琲付き 500円

いろいろな歌を一緒に歌いませんか?
もちろん もち歌も歌いますよ? (^_^)

DSCF9880.jpg
かわい(^0^)/
2010年10月23日 (土) | 編集 |

14日の木曜日
初めてのわんちゃんがきた(^O^)
とてもかわいいダックスちゃん♪

お名前は・・・
書いた紙紛失したオーナーm(._.)m

ごめんなさいです?

でもとてもかわいいでしょ♪


ジジてんちょ?o(^-^)o
2010年10月14日 (木) | 編集 |

先週の木曜日
うちに2匹めの
店長ジジがきた(^0^)/

2匹めの
アミグルミ店長ジジで?す♪

ツイッターのお客様が作ってくれたの?O(≧∇≦)o
かわい?から今
ずっとカウンターに飾ってます(^o^)

2ショットしたかったけど
お姉さんジジが落ち着きなくて(・_・、)

いつか撮るぞぉ?
むくちゃん(^^)v
2010年10月07日 (木) | 編集 |

10月2日 土曜日
またまた初めてわんちゃんが来た

ポメラニアンのむくちゃん(1才10ヶ月)で?す

真っ白でぬいぐるみみたいなむくちゃん♪

小さい身体でワンコインランチを
がんばって食べてくれました(^^)v
(デザートはお持ち帰り)

カメラ目線もバッチリで
ママさん達のお話もちゃんと聞いてたむくちゃん
また来てね(^O^)

おもちちゃんo(^-^)o
2010年10月04日 (月) | 編集 |



10月1日の夜
今月最初の
初めてわんちゃんが来た(^O^)

それがおもちちゃん(^^)v
おもちちゃんは7才
お姉さんは「しらたま」だって(*^。^*)

おもちちゃんは
ふれあいわんちゃんで活躍してたわんこ♪
今のパパママさんのとこで
第2の人生を楽しくすごしていました(^_^)v

おもちちゃん
また来てね
エリーちゃんアリスちゃんo(^-^)o
2010年10月01日 (金) | 編集 |







オーナー 東京に行く前の日
初めてのわんちゃんが来てくれた
それが
エリーちゃん(2才 茶色)
アリスちゃん(6才 白)

帰るところをお願いして写真撮らせてもらいました(^^)v
エリーちゃんはママさんの言うことよく聞いて
すんごいカメラ目線
アリスちゃんはママさんを見つめて 見つめて(*^。^*)

2人ともママさん抱っこが大好きで
ぺったりくっついて
すごいかわいかったよ(^0^)/


ほんとは1週間前にはUPするはずだったのに
かなり遅くなってごめんなさいm(._.)m

また来てね?(^0^)/
