--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もお世話になりました(^^)
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年も残すところ後1時間あまり
今年もお世話になりましたm(__)m
ケーキバイキングや
たかはらさんのライブと歌声喫茶(^^)
如月大君のライブ
11月の突然の東京都への移動
最後に
たくさんの方に来ていただいた閉店ライブ
本当にありがとうございました(^^)
来年5日から鹿浜にてがんばります(^0^)/
これからもよろしくお願いします

ピンクシュガーさんとわんちゃん写真貰ってない方へ
2010年12月16日 (木) | 編集 |
ピンクシュガーさん
メルアド変わったのでしょうか?
最後まで連絡付かなくてごめんなさいm(__)m
お預かり品は
日本海チケットさんへ預けてます
お時間ある時寄って下さい
お願いしますm(__)m
苗字は伝えてますので?

ちなみに日祭日は開いてません
土曜日は隔週で開いてます
よろしくお願いいたします

そして
ご来店いただいた方で
まだわんちゃんのお写真
いただいてない方も
日本海チケット様に預けてます
ぜひともいただいて下さいね?
ガス付いた(^^)
2010年12月16日 (木) | 編集 |
昨日15日の午後
東京ガスさんがお店に来た♪
ガス給湯器の付け替えして貰った(^^)
2人で来たけど
その一人が
みゆちゃんパパのヨン様に激似w(゚o゚)w
顔でなく雰囲気や話し方が似てた
ちょっと笑えてしまった(^^)
そして
なぜか日本海を思い出したよ♪
ぶろぐカフェあ?ぶる 東京編♪
2010年12月08日 (水) | 編集 |
5日にてんちょ?と
長?い時間をかけ
東京は足立区に引越しした(^O^)
荷物も同時に届き
段ボールに埋もれ
あ?引越しするんぢゃなかったぁと
泣きそうになったのも1日だけ
次の日からは片付ける片付けるo(^-^)o
夜にはちゃんとお部屋作り完了(^^)v
ガス給湯器故障 蛍光灯無し
などアクシデント多発だったけど
4日も経つとすっかり安住の地o(^-^)o
これからここでがんばるぞ?
またまた
ぶろぐカフェあ?ぶるを
よろしくお願いしまぁす??♪
みゆちゃん(^O^)
2010年12月02日 (木) | 編集 |

引越しでバタバタしてる 最近のあ?ぶるは
お昼ご飯に横手やきそばの試食会をし
夜 お別れ会をし(-.-;)
いつ荷物はまとまるんだろう・・・
4日引越しなのに・・・
と思う毎日を過ごしている
そんなあ?ぶるが閉店する前日のお話

ヨン様と奥様がご来店♪ キャリーを持って入ってきた
もしかして・・・
やっぱりそうだ!!
あ?ぶるから養女に行ったニャンこちゃん(^O^)

みゆちゃんです
2まわりほど大きくなったみゆちゃんは
とても探検好きo(^-^)o
とても抱っこ好き♪
ますますかわいくなって愛嬌たっぷり(^^)v

右肩にみゆちゃんを抱いてたら
ちょうどてんちょ?がご出勤(^^)
左肩にてんちょ?抱っこ ♪
やった♪
猫好きには堪らない猫マフラーの完成(^O^)
至福のひとときo(^-^)o

抱っこに飽きたみゆちゃんは
戸棚に移動・・・
その写メです
かわいいよお(^O^)

また来て?とは言えないけど
最後に来てくれてありがとう(^O^)
