--年--月--日 (--) | 編集 |
ようやく歯医者(^O^)
2011年01月30日 (日) | 編集 |
2週間くらい前かなぁ
奥歯が割れた(-.-;)
ずっと歯医者行きたかったけど
日曜日やってるところ無く
ようやく探して
今日これから治療♪
けっこう混んでる?

子供多いけど
泣かないw(゚o゚)w

いい歯医者かも♪
定食始める(^0^)/
2011年01月27日 (木) | 編集 |
月曜日から
ほぼ日替わりで
「ご飯あるだけ終了定食」
始めました(^^)v
おかずは
ハンバーグだったり
照り焼きだったり
サラダ、スーブ、漬け物、お浸しついて
650円
米は横手産あきたこまち
量は申告制(^0^)/

普通ってのが
茶碗ふちと同じ高さ
後は
ちょっと多く とか
少なく? とか
申告して盛り付けるのだ♪
だから
ご飯あるだけ定食o(^-^)o
運送する人とか
タイル運ぶとかしてる
近くの会社の人用に
したのだよ?(^O^)
おかわりしたら
100円プラス(^_^)
一度いかがですか?


友達のお店♪銀の匙(ぎんのさじ)
2011年01月23日 (日) | 編集 |
秋田県横手市の
秋田銀行向かいに
友達が喫茶店をオープンしました(^_^)v
「銀の匙」です
以前からそこは同じ名前の喫茶店でしたが
11月に前のオーナーが辞めて
友達がその方の指導の下修行をし
1月12日めでたくオープン\(^o^)/

横手の方
ぜひぜひ寄ってください
ぜったいコーヒーうまいから?

駐車場・・・あるけど1台分
内緒で 向かいの公共施設へ・・・

      銀匙
てんちょ?ジジは家猫ぬくぬく(T_T)
2011年01月17日 (月) | 編集 |


12月5日
ジジはオーナーと一緒に
新幹線で東京まできた
5時間くらいキャリーに入れられ
さぞやご立腹だろう(-.-;)
ストレスすごいだろう
と思ってたが
お気に入りのネズミ遊びで
ちょっとご機嫌直し
翌日のカラッとした青空
いままで経験ないくらい
日差しが温かなお部屋に
すっかり前日までの事は忘れたよう(-.-;)
なんせ今まで影を見た事ないジジは
自分の影や私の影に
何だろうって興味津々
夢中でじゃれている

今のてんちょ?は
ひなたぼっことおこたが
だ??い好きo(^-^)o

てんちょ? 春には出社してね

ひさびさのPC(^_^)v
2011年01月17日 (月) | 編集 |
実は東京来てからずっとブログは携帯でやってたのよね?
なぜでしょう
それはね
PC繋げるのちょっと失敗しちゃってさ
一昨日までPCで出来なかったのだ(-_-)
でもでも
とても親切なNTTさんに教えてもらって
しかも
時間なかったから今日はここまで!って感じで
3日に分けて説明してもらって繋げたのだ
なはは・・・
ありがとうNTTさん
このご恩はわすれません<(_ _)>
いつかまた引っ越す時あったら
またよろしくね?(^_^)v
テレビでよこまき。
2011年01月15日 (土) | 編集 |
14日TBSのはなまるマーケットで
横手の新グルメ「よこまき。」が
今年ヒットしそうなものとして
紹介されましたぁ(^0^)/

その時都内で食べられるお店として
あ?ぶるも紹介されたんですぅ(^0^)
横手では4店舗
東京ではうちのお店のみ

新グルメ「よこまき。」
ぜひとも一度食べて見てねo(^-^)o

DSCF0067.jpg
明けまして(^^)
2011年01月01日 (土) | 編集 |
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました(__)
本年もよろしくお願いいたします(^0^)/

明けて1月5日より
足立区鹿浜にて
よこての店 あ?ぶるがオープンします
最初は
横手やきそば中心のランチを
11:00?14:00まで
夜は届いた食材でなんか出る
そんなプチ居酒屋風
17:30?22:00
休日は日曜祭日
ぜひともいらしてくださぁい(^0^)/
