--年--月--日 (--) | 編集 |
ニャンニャンニャンの日(^。^)
2011年02月21日 (月) | 編集 |

明日は2月22日♪
ニャンコの日です(^0^)/
ジジてんちょ?から
明日の夜はなんかしなさい!!
ってビシっと言われたので
明日の夜はなんかいいことありまぁす(^。^)
かまくら祭り(^_^)
2011年02月15日 (火) | 編集 |

秋田県横手市は
11日から17日まで
かまくら祭りです(^0^)/
でも本番は今日と明日(^_^)
17日はぼんでんの日♪

私の友達のお店
「ああ日本海」では
入り口に
こ?んな
かわいい
かまくら作ってまぁすo(^-^)o

蛇の崎橋のたもと
かわいい かまくら見つけたら
寄ってくださぁい(^0^)/
きっと
暖ったかくて
楽しい事が待ってまぁす(^。^)

立春o(^-^)o
2011年02月04日 (金) | 編集 |

今日から暦の上では春♪ でも
たしかに風は暖かくなったo(^-^)o
今日チャリに乗ってて
手袋しないくても
寒くない(^O^)
風強いけど暖かいの?(^O^)

てんちょ?ジジも
暖かいって(^0^)/

豪雪のニュースばかりだけど
春はすぐそこまで来てるよ?(^_^)

2月(^O^)
2011年02月02日 (水) | 編集 |
東京来て2ヶ月
もう2月に入ったのよね?

今日は2月2日で
にゃんにゃんの日?(^0^)/
前のお店なら
なんかサービスあったけど
今は関係ない営業内容(-.-)
でもでもなんかしたいなぁ?
って事で

今日と2月22日には
夜ならチューハイ1杯
昼ならオレンジジュースか烏龍茶 1杯
サービスしまぁす(^0^)/
