--年--月--日 (--) | 編集 |
サブちゃんからの電話
2011年03月30日 (水) | 編集 |
2日前
仙台に住むサブちゃんから
元気だよ?と電話があった(^0^)/
すごく嬉しかったよ?
なのに
ちょうどお客様に
唐揚げ揚げてる真っ最中だった私(^_^;)
ろくに話さないうち
電話は終わってしまったm(__)m
ごめんね サブちゃん
今度ゆっくり話そうね

ほかにも
仙台や利府の友人からも
元気だよ無事だよ連絡があり
とてもうれしい?(^^)
サブちゃん♪し?ちゃんも元気だったよ
石巻や松島の友達はまだ連絡ないけど
大丈夫と信じる
地震後の物資調達(-_-)
2011年03月21日 (月) | 編集 |
地震の日から
ガソリン問題や道路事情により
横手より物資が届いておりません
在庫はほとんど底をつき
現在
野菜・米・調味料類は近隣購入の
メーカー品等に変わっております

横手やきそばの麺は
生→冷凍麺(残15食)
となりました

21日より宅急便も復活しましたが
元払い取り扱いのみで
クール、コレクト、着払いはまだ不可
もう少しかかりそうです

いろいろな食材を工夫し
変わらぬ横手の味を出していこうと
がんばっております

これからも
ご愛顧のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>

地震から10日経ち
2011年03月21日 (月) | 編集 |
日本を震わせた11日の地震
亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします

皆様大丈夫でしたか?
以前仙台に住んでいた私は
ブログにコメント入れてくれる
さぶちゃんをはじめ
宮城県には友達も多くいます
現在安否がわかったのは
さぶちゃんともうひとり だけ
でも無事と信じて連絡を待ってます

地震後は近所のおばあさんが
戦後のようだねぇと言ってるくらい
紙もの、水、米、保存食などなど
一気に品物が無くなりました
買い物してるお母さん達の鬼気迫る表情・・
正直こわかったぁ(>_<)
現在はほぼ普通に買える状態に戻り
街は落ち着いてきました♪
皆様 まだまだ揺れは続きますが
落ち着いて行動
そしてがんばりましょう
さぶちゃん
2011年03月11日 (金) | 編集 |
地震すごいけどさぶちゃん大丈夫? 心配だよ?落ち着いたら何日経ってもいいから連絡ちょ?だい
今日の夜
2011年03月07日 (月) | 編集 |
すみませんm(__)m
本日の夜の営業は
お休みさせていただきます
毎度すみませんm(__)m
3月4日たかはらさんご来店♪
2011年03月04日 (金) | 編集 |
横手のお店でよくライブをしていただいてた
たかはらてるおさんが

DSCF9880.jpg


4日の夜
遊びに来てくれます(^_^)v
ライブをするわけではありませんが
明日は
一緒に飲んだり歌ったり食べたり
そんな楽しい夜を過ごそう会です\(^o^)/
6時過ぎにご来店予定♪
お時間あったらぜひ
足立区鹿浜のあ?ぶるへお越しください(^.^)
明日は
横手市の酒造会社と足立区在住の
ギャルモデルとで造った
日本酒
「ひぃ坊」もご用意しております
楽しい夜を一緒に過ごしませんか?
今日から3月(^。^)
2011年03月02日 (水) | 編集 |

今日から3月
卒業シーズンですね?(^。^)
足立区は雨模様(^_^;)
もふもふ てんちょ?も 寒かったらしく
ホットカーペットの上に敷いた
毛布に包まってました(._.)
おもちゃで遊ぶ時だけ
ビシッとします

かわいい♪

飼い主バカしてみました(^。^)

さてさて明日は2日
ニャンの日♪
あ?ぶるは 今月から
2の付く日は
「ニャンかサービスデー」
を行います♪
明日は秋田産林檎をデザートに
おつけしまぁす♪



