--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場合衆国in横手やきそば
2011年07月24日 (日) | 編集 |

23日~29日
フジテレビの
お台場合衆国で
横手やきそばが出店♪

オーナーは
23日と24日の2日間
お手伝いしてきました(^O^)
2日間とも天気もよく
27時間テレビのおかげか人出は多く
けっこう売れました

ちょっと疲れましたが
楽しかったし
他にお店出してるオーナーさんも
手伝いに来ていて
知り合いになれて

も~最高o(^-^)o

でも
しばらく手伝いはいいかな・・

腰やられました(-.-;)

店長の夏(^^)
2011年07月15日 (金) | 編集 |

梅雨も明け
毎日暑~い日が続きますが
皆様
暑さ負けしないで頑張ってますか?

うちの自宅待機中の
店長ジジは
アパートに
エアコン無いため
このように涼んでいますo(^-^)o

そう
毎日ガリガリ君(^_^;)

飼い主オーナーは太ってく夏・・

今夜は魂心会(^O^)
2011年07月02日 (土) | 編集 |
久しぶりのブログ更新(^_^;)
今日の夜は
渋谷区笹塚にて
秋田出身の20代若者が集まる
魂心会にて
よこまき。
販売してきます♪
んなのでお店の夜営業は
おやすみしますm(._.)m
魂心会は秋田出身の
20代なら参加OK(^O^)東京に住む20代若者よ~
今夜は笹塚ボウルに集まれ~(^O^)
ちなみに参加費用は2千円と聞きました(^_^;)
