--年--月--日 (--) | 編集 |
久々 店長ジジ♪
2011年11月29日 (火) | 編集 |

寒くなり
毎日4時頃になると
布団に潜り込むてんちょ~(^o^)
日が出ると温かくなり
朝ひなたぼっこする
毎朝のてんちょ~の
後ろがっけで~す(^^)v
あと1日となりました(-.-;)
2011年11月29日 (火) | 編集 |
鹿浜あ~ぶるも
残すところ
あと1日となりました(^_^;)
毎日じいちゃん達に
カウントダウンされる日々です
鹿浜はおじいちゃん率が高く
歯も無いおじいちゃん達
どうやって食べてんだ と思って
細かく切ってあげたり
柔らかいおかずにしてあげたり・・
それも後1日
寂しい気持ちになってきます
でも最後までじいちゃん達を
喜ばせるぞぉ(^o^)
ありがとうございましたm(__)m
2011年11月22日 (火) | 編集 |
突然ではございますが
11月30日にて
鹿浜あ~ぶるは閉店させて頂くことになりました 今までご愛顧ありがとうございました
ブロクはこれからしばらくは
店長ジジの日記になります(^^)v
また店長に戻るまで
お付き合いくださいね
本当にありがとうございましたo(^-^)o
