--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶり3姉妹♪
2012年01月26日 (木) | 編集 |

店舗の引き渡しを明日に向かえ

お店からあらゆるものを
持ってきてるオーナー

今日は
てんちょ~ジジの代わりに
お店を守っていた妹達
りんりん と
らんらん を
連れてきた

ひさびさ
3姉妹の再開(^^)v

妹達を労う
てんちょ~ジジなのでした

初雪o(^-^)o
2012年01月23日 (月) | 編集 |

今日は朝から雨
自転車で仕事に行って
午後は
お店から厨房機器を
引き上げる日だったから
合羽着て
チャリでお出かけ(^_^;)
無事
厨房機器は
神奈川にお嫁に行きましたo(^-^)o

夜になり
ニュースで
積雪の予報(^0^)/

これは撮らねば♪

ぱちり(^^)v

秋田からすれば
積もったうちに
はいんねけど

今日の足立の
初雪で~す
テレビっ子(^。^)
2012年01月16日 (月) | 編集 |
この頃
てんちょ~ジジはテレビにはまっている(-_-)

仕事から帰ると
テレビつけて~
って
ごねる(>_<)

ちょっと前までは
エアコンつけて~だったのに・・・

テレビを付けると
特等席
テレビ前に陣取る(-_-;)

Image1126~00
もうテレビに夢中

番組はなんでもいいらしい
NHKも放送大学も映画も
なんでもあれだ

ちなみに今日は
長~いヘビの映画
○ナコンダ

テレビっこ4

真剣そのもの

たまに興奮しすぎて
テレビに突進する

お願いだから
テレビの液晶を傷つけないで~(T_▽)


ジジ人生最高の
高額おもちゃゲットの年であった・・・

1月12日(^0^)/
2012年01月14日 (土) | 編集 |

なんて事ないけど
オーナーの誕生日だったりする♪
近くのイタリアンレストランで
豪華ディナーしてしまいました(^^)v
えへへo(^-^)o

ちなみに写真は
手長エビと菜の花の
ペペロンチーノ(^^)
んますぎでした♪

歳?
教えなぁ~~い
眠い毎日・・・
2012年01月10日 (火) | 編集 |
お店を閉めてから
朝7時のバイトをするオーナー
久々の朝早くの仕事
眠い・・・
まだまだ慣れない(-_-)

ねむい!!(-_-)zzz

ランニングやウオーキングしてた頃は
平気だったのにぃ(・_・;)

前回も書いたが
おかげで
夜が早くなり
すこぶる健康体になった

これもまた
そんな気がする・・・

八景島
2012年01月08日 (日) | 編集 |
3連休の間
秋田横手のイベントを
八景島にて開催(^^)v
横手やきそばやよこまき。など
美味しい屋台あり♪
今日オーナーはは八景島で
#yokoteヨコッターメンバーと
よこまき。販売してきまぁすo(^-^)o

来て下さいになo(^-^)o
浅草寺(^0^)/
2012年01月03日 (火) | 編集 |
1月2日
午後から叔父さんご夫妻と初詣で♪
浅草は浅草寺に行ってきた(^^)v
2日だもん そんな人いねべ~

気楽に出かけた(^.^)

銀座線でなんとなぁ~く
嫌な予感したんだよなぁ

人・人・人・・
東京 恐るべし!!

入り口からびっちりの
参拝客(>_<)

3時30分なのに

びっちり!!!
参拝を諦め
飲みに入る秋田県民(^_^;)

5時くらいまで飲み騒ぎ♪
もいっかい行くかぁと
浅草寺へ(^0^)/
いるいる
人がたくさん(-_-)




でも流れがある
最初はびったり止められてたから
これなら って
参列し
無事お参り終了(^^)v

さあ飲みに行くか
って
当初から目的の
神谷バーへ\(^o^)/




初電気ブラン(*^。^*)

〆にもう一軒行き
たる酒を飲む

こうして
浅草の夜は更けていったのであった(^_^)v
初てんちょ~(^。^)
2012年01月02日 (月) | 編集 |
みなさま
1月1日はいかがでしたか?

オーナーは今日

お参りに隣の神社に行き
その際
初日の出も体感♪

午後
近くのしま○らとG・○へ
買い物に行きました(^_^)v

写真は
お出かけから帰るのを
じっと待っててくれた
今年初
Image1126.jpg
てんちょ~です
2012
2012年01月01日 (日) | 編集 |
あけまして
おめでとう
ございます(^o^)
昨年はたくさんの出会いがあり
楽しい1年でした(^^)v
お店やめたり
いろいろあったけど
とっても
楽しかった~o(^-^)o
皆様
お世話になりました♪
今年も
またまた皆様と一緒に
素敵な楽しい
1年にしましょう(^0^)/ 今年も
よろしくお願いいたします(^^)v
