--年--月--日 (--) | 編集 |
まんパク(^0^)/
2012年05月29日 (火) | 編集 |

5月26日~6月3日まで
立川でまんパク開催中(^^)v
全国の
んまいもんが集結(^^)

横手やきそばもあるみたい♪
ビールもあるよ(^0^)/

オーナーのバイト仲間も出店してます♪
生パスタのお店で
むちゃくちゃんまいんだよo(^-^)o

場所は立川駅から徒歩7分程度の
国営記念公園です

11時から夜9時まで
入場券500円
後は各店舗で購入
人気はすぐ売切れなるらしい(-.-;)

オーナー今日休みだけど行けなかった(T_T)

次回開催されたら行こうっと

時間合う方
行ってみてね~

東京スカイツリー開業♪
2012年05月22日 (火) | 編集 |
今日は
東京スカイツリー開業日\(^o^)/
だけど
朝から
あいにくの雨(>_<)

オーナー
今日は仕事お休みだけど
だからといって
押上までいくわけではない

けっこう混雑だからねぇ~

ソラマチでショッピング?

いやいや
半年くらい経ったら行こう♪

平日の夏休み終わったあたりねらい目かな?

な~んて思いながら
テレビ見学をしていました(^_^)v

でも横では
てんちょ~ジジ

私は興味津々よ!!!

寝起き

あ・・・そう・・
金環日食♪
2012年05月21日 (月) | 編集 |
今日は金環日食の朝(^^)
7時前には仕事に入るおら
見れないんだろうなぁと
諦めていた(T_T)
仕事始めて30分
偶然にも
外に出る用事出来る(^^)vちゃ~~んす(^0^)/
仕事しないで空を見る♪
見える~
見えた~~~
重なるとこから
完全に重なったとこまでバッチリ!!!

やった~~
日頃から行いのいい
オーナーだもんね♪

神様ありがとう
太陽さん お月様
どうもありがとう

もち
肉眼でみたよ
今日から5月o(^-^)o
2012年05月01日 (火) | 編集 |
GWの真ん中の平日(^^)
今日明日は
仕事だよ~って方と
9連休だよ~って方と
分かれるんだろうなぁ~

ちなみにオラは
連休経験無し者(^_^;)

忙しかったなぁ
前の会社にいた頃は・・・

ここから勝手にCMタイム(^0^)/

みなさん
レジャーは是非
秋田県は横手市にある
秋田ふるさと村へ!

GWはイベントがたくさん(^O^)
わんにゃんと会えるし
よこまき。も
横手やきそはも
食べられます(^^)v

そして
2階にある
手造り工房へGO♪♪
お土産は手作りのものを!!
世界に一つのお土産が出来ますよ~o(^-^)o

詳しくはHPで♪
秋田ふるさと村で検索してね~(^^)


