--年--月--日 (--) | 編集 |
ニャン体動物(^^)
2012年06月27日 (水) | 編集 |

これぞニャンコ(^^)v

身体の柔らかさ
わかるかな?

頭と足の向きが
違うんだよ~んo(^-^)o
秋銀と北都銀行(^^)
2012年06月26日 (火) | 編集 |
今日は休みなおらは
通帳記帳と入金のために
東京にある
秋田銀行と北都銀行に来た(^^)
足立の巣鴨信金から
してもよかったんだけど
たまには街に出たいもん
だから
やって来た(^^)v

秋銀は三越本店近く
北都は高島屋本店近くにある
でも
東京支店なんだよ~)^o^(
なんか
すごくないかい(>_<)
おりこうにグリコ?
2012年06月12日 (火) | 編集 |
だいぶ前の事

ディズニーのイクスピアリに行った(^^)
(ランドでもシーでもなく・・)

お昼ご飯を食べた時の話

そこはジャングルがテーマの
レストランo(^-^)o

蝶が木に止まり
ゴリラがいたり
カミナリが鳴ったり雨降ったり・・
まさにジャングル感ありありのところ♪

そこには泉も湧き
滝が流れる・・
まさにその場所に
このグリコ像があった(^^)




似てない?
色も変化すんだよ~
デザートに花火付きます(^^)v

行ってみては??
最近のジジって・・・
2012年06月04日 (月) | 編集 |
にゃんこが
座るとき

前足揃えて
きちんと座る(^.^)

普通はこうだ

座りねこ11


でもね

最近のてんちょ~ジジは
ちょっと違う(-_-)


座りねこ 変編



だんだん行儀悪くなる・・・
