--年--月--日 (--) | 編集 |
近所の有名ラーメン店(^^)
2012年07月24日 (火) | 編集 |

今日はお休みだったおいらは
ラーメン本にも載っている
近所の有名ラーメン店で
ランチしたo(^-^)o
チェーン店なんだが
お店事に
店名もコンセプトも違う ラーメンチェーン店で
ここは
北海道がテーマ(^^)

スープはとんこつ
魚貝豚骨と濃厚豚骨の2種類

今日は
限定北の大地塩ラーメン をチョイス♪
スープは濃厚豚骨にした

なんと
まろやかでクリーミー(^^)v

具は
アスパラ
揚げたジャガ芋
たらこ
玉蜀黍
ホタテ
バター

半分くらい食べ
スープにカレー粉を入れる♪

いや~
んますぎ(^o^)
リピートしたい味!!

毎月変わるメニューもあり♪
来月はなにかな?

映画ライフふたたび(^^)v
2012年07月10日 (火) | 編集 |
去年の12月頃のこと

DVDプレーヤーが壊れてしまった(:_;)

パソコンで見れるが画面が小さい

不満(-.-;)

なもんで
大好きな映画やドラマが見れなくなった(-.-;)

すぐ買えばよかったけど
世間はブルーレイ流行り
ほしい・・・
けど
高い・・・

どうしよう・・

いろいろ考え数カ月(^_^;)
ついに買ったo(^-^)o
DVDプレーヤー(^^)v

ブルーレイ?

んにゃ(^^)

考えたあげく
レンタル派のおらは
テレビ録画もしないし
普通のプレーヤー買ったのだ♪

時代遅れなプレーヤーは
なんと1890円o(^-^)o

やったね(^^)v

快適な映画ライフ再び(^0^)/

ちなみに
ブルーレイも
去年は3~5万円代だったのに
先週は
1~3万円になってました(゚o゚;
おそるべし
時代の変化(>_<)

7月も元気o(^-^)o
2012年07月02日 (月) | 編集 |

7月になり
ますます毎日暑い(ι´О`ゞ)

でも
ジジニャンは
元気いっぱい(^^)v

最近は

寝る
かつおぶし
寝る
カリカリ
寝る
ちょっと遊ぶ
寝る

んで今は
布団占領して
お昼寝中なのだ(^^)

