--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の香り♪
2012年10月23日 (火) | 編集 |
秋の香りといえば

稲藁を燃やす臭い
銀杏の香り
ヤキイモの香り

特に稲藁の臭いは
あ~~ 秋だなぁ~
と感じる
ある意味郷愁漂う臭い(^_^)


しかし!!
それを覆す香りが!!!


先週の事
チャリでバイトからの帰り道
ふんわりと柔らか~い香りが漂ってきた

ん?
よいかおりぃ~~(#^.^#)
瞬間ほっこりした気分に♪
香りの場所を探してみた(^_^)

みっけ~~~~

初めて見る
金木犀の花o(^-^)o




香りがよい~
春の香りの沈丁花より
柔らかい香り

海外旅行に行った時
空港に降り立った時感じた
まさに街の香り♪

花の香りってすばらしい(^_^)
どアップ♪
2012年10月16日 (火) | 編集 |

ジジのどアップ♪

キャットタワーがわりの
押し入れの中棚から
見下ろすジジを
至近距離で撮ってみた(^^)v

ちょっとピンボケだけど
なかなかの
美少女でしょ(^_^)
静かの海(^o^)
2012年10月13日 (土) | 編集 |
西武池袋線 大泉学園駅
北口より徒歩3分くらいのところに
カフェサロン「静かの海」はある

ここは
中目黒のカフェスクールで知り合った
いわば同志の店o(^-^)o

落ち着いた店内

美味しいオムライス




絶品 親子丼

自家製シフォンケーキ
スイーツ類




そして
1杯ずつ丁寧に入れる
ハンドドリップのコーヒー

久しぶりに
スクール仲間と尋ねたお店は
相変わらず
優しく迎えてくれました(^_^)

ちぃ散歩でも取り上げられ
地域の方々にも愛されているお店です

是非一度尋ねてみてくださいo(^-^)o

朝11時~夜8時まで
定休日は 日曜日です

