--年--月--日 (--) | 編集 |
ジジにゃん(=^・^=)
2012年12月24日 (月) | 編集 |
今日は12月24日(^。^)

我が家にジジにゃんがきて
まるまる3年経ち

今日から4年目突入(^_^)v

りりしい顔もする
ちょっと大人になりました

画像-0007


そう考えると
かつぶし 
もちょっとあげようかな♪



メリークリスマス(^。^)
2012年12月24日 (月) | 編集 |
今日は12月24日♪

我が家でも
ケーキ食べたり
チキン丸かじりしたり

それなりにクリスマス気分な夜(^_^)v

ジジにゃんも今日は
たくさんのかつぶしをプレゼントしてもらいました(=^・^=)

んで
特別に
おいしい顔の公開(^_^)

画像-0008

かつぶし食べすぎで
お水ごくごくの
ジジにゃんでした\(^o^)/



またね~o(^-^)o
2012年12月03日 (月) | 編集 |
楽しかった2泊3日の
横手への里帰り(^_^)
いろんな友達に会い
懐かしい場所に行き
市内を見てまわり

本当に楽しかった3日間o(^-^)o
また帰ってくるね 横手

また来年のどっかで~~

行ってきまぁす(^0^)/
横手市 2日め(^_^)
2012年12月02日 (日) | 編集 |

今朝の横手は白い(^_^;) 昨日の夜から降った雪で
白一色の世界になった

ホテルの窓から撮った写メで~す
秋田県横手市o(^-^)o
2012年12月01日 (土) | 編集 |

12月1日
今日から師走♪

オラは今朝
バスで横手到着(^^)v

3日の夕方帰るまで
久しぶりの横手堪能します♪

着いてすぐ
横手駅が変わっていてびっくり(^_^;)

街中を車で走って見て
こんなだっけ?
と思いながら駅周辺通過
今回はあまりいろんなとこにいけないけど
(実家中心なんで)

夜は
楽しい日本海 と
ワインが楽しめる
アイティオには
必ず行く(^_^)

村にも
寄れたらいいなぁ~
寄れるかなぁ(゜ω゜?)



