--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさ更新(-_-) 横手かまくら~~(^_^)v
2013年02月15日 (金) | 編集 |
いつ書いたかな~
なんて思ってパソコンを開けてみる

ちょ~ど
1ヶ月前の大雪の日だった(__)
いや~
さぼったなあ~

原因は携帯から更新できなくなって
わざわざパソコン開けて書かなきゃいけなくなって
それがめんどくさい
時間がな~い 
って
ことなんだけどね~
いや~
さぼった<(_ _)>

ということで
久々の書き込みだす(^_^)v

今日から実家のある横手市は
かまくら祭り開催♪

ツイッターさん御用達になった
まこちゃんのお店
「日本海」の前には
こんな素敵なかまくらが出現\(^o^)/

P1020222.jpg

入り口がハート型なんだよ(*^。^*)

横手市内のかまくらにも
ハートかまくらができてますが
発祥というか
最初に作ったのは
まこちゃんなんだよ~ん♪

中で
友達のひろしさんとか
石川さん親子とか
誰かが
日本海に入ってたんせ~
っておまねきしております
(はずです)

ぜひ
ハートかまくらに入った後は
あったか
日本海へ~~(^_-)-☆

