--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての赤ちゃん♪
2009年11月06日 (金) | 編集 |
東京から帰ってきた日 29日の午後
初めてのわんちゃん達が来た♪
ちょうど たまママとお友達が帰る時で
入り口でばったり
そのわんちゃん達と出会った時の2人

わ???
かわいい(*^。^*)


いや??ん
めんけ??(^◇^)


と 
同時に声を上げて喜んでた2人

どれどれって
見に行ったら

いや? ちゃっけ??

ってオーナーも喜んだワンちゃん達(^_^)v

みて かわゆいぞ

DSCF9816.jpg

右ウメちゃん 左ハイジちゃん
生後1ヶ月だって(^。^)

初めて赤ちゃんを見た!
最初かごに勾玉型に寝てた2匹
いや ほんと かわいかった♪

お母さんはこちら♪

DSCF9815.jpg

ペコちゃん です

ひろ君が注文の品を持っていくたびに
う???
って威嚇
赤ちゃんを守ろうとしているんだね?

連れて来てくれたのは
あ?ぶるに来てくれるお客様
とてもかっこいいお姉さん♪
実家で飼っているわんちゃんだそうな

実は明日も来てくれるのだ
またかわゆいわんちゃん達に会える\(^o^)/
うれしい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
