スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ?ぶる1周年♪
2009年11月09日 (月) | 編集 |
いや? 早くて今年も後2ヶ月になりましたね?
寒かったり暑かったり・・・

去年もいい天気の中
11月下旬に
オーナーはあ?ぶるへ引越ししてきました(^_^)v
佐々木工務店さん
まこちゃん
どうもありがとう♪
1年前のお礼を今ここで(笑)

たくさんお花を貰い 
たくさんの方に来ていただき
あ?ぶるは12月20日にオープンしました

1年間たくさんの方にご来店いただき
たくさんのわんにゃんと出会い

DSCF9784.jpg

たくさんの方と知り合い
たくさん楽しいことや面白いことがあり

ひろ君と出会い

ひろ君

いろいろな方に支えられながら
あ?ぶるはちょっと成長しました
皆様 ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
これからも頑張りますので
応援してね♪ 
ひろ君の事もね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ一年ですね(^-^)
素敵なお店とオーナーに乾杯~♪
来月も楽しみだなあ
一番前でマジックみるぞ~

今日はありがとうございました。
2009/11/10(Tue) 22:11 | URL  | ゆこリン♪ #-[ 編集]
ゆこリン♪
昨日はどもでした
とても楽しかったし 宣伝嬉しかったです~
また来てね
マジック一番前でみてね
ばればれかもしれないけど
笑って許してねん♪
2009/11/11(Wed) 18:26 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
