--年--月--日 (--) | 編集 |
ふふ ダイアナちゃん♪
2009年12月17日 (木) | 編集 |
2週間前のある日
1本の電話があった

ねこ(=^・^=)いました? 
青森に♪


そうなんです
ずっと欲しくてほしくて
(=^・^=)ちょうだいって
探してもらってた
念願のにゃんこ♪
ようやくもらえることになったんです?\(^o^)/

思えば 春に
レトリバーくるの?
とか
夏に
(=^・^=)もらえるの?
とか
いろいろ話しがあったのに
全てダメになって
5回目の貰い手話しにして
ようやく来てくれることになった
にゃんこ(^◇^)
それが 

ふふ にゃんこ ダイアナちゃん♪
ダイアナ

ダイアナ2

かわい?でしょ??(*^。^*)
今は青森のおうちにいますが
23日 あ?ぶるにきます
貰いにいってきます
そして
24日から看板(=^・^=)になりま?す
店長 ダイアナで?す(^_^)v
ようやく会えるかわいい娘♪

会いにきてくださ?い(*^。^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
