スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ?ぶる1周年記念&クリスマスライブ
2009年12月21日 (月) | 編集 |
12月19日
あ?ぶる 1周年記念ライブ♪
盛り上がりました?(^_^)v

オープニングは
たかはらさんの歌でひろ君が踊りを披露(*^。^*)
着物も艶やかで 皆様大喜び(^◇^)
ちょっとずつ 
大人になっているんだなあって
お手伝いしてくれた たまママのお言葉♪

ひろ君が早着替えしている間の10分ほど
なんと 
私 オーナーの マジックデビュー(*^。^*)
へへ 頑張りました
紐とリングとキャンディーマジックと信号機
4つのマジックしました(^_^)v
リングマジックは
ディズニーの曲にあわせて
師匠のミッキーハタさんと一緒にしました
みたい?
お店に来てね 
やりますとも♪
でも 失敗したら大人の笑顔でね(^◇^)
今私にマジックしにきて?と頼んだら
もれなく師匠が付いてきます♪
セットで呼んでくださ???い(^_^)v

再び ひろ君 登場!
ひろ君のしてたイヤリング欲しかったな?
使わなくなったら頂戴ね♪
1曲踊り その衣装のまま歌いました
ずっとライブ終了まで
衣装のままでいたひろ君
がんばったね えらいぞ♪

そして わが師匠ミッキーハタさんのマジック
今回はテーブルマジックでした
カードを使ってマジックし
神が降りた瞬間を見た!
って言うくらいの出来事があったんです
それは 師匠に聞いてください(^。^)
お店に来ると会えるかもしれません
(けっこう高い確率かも?)

最後にたかはらさんの熱唱ライブ♪
8曲歌い 感動した?とお客様からメールを貰うほどの
熱い 盛り上がりのライブ
やきそば音頭 最高!
今度聞いてみてね 十文字道の駅でライブしますから♪
エンディングは ひろ君たかはらさんによる
デュエット?っていうのかな?
一緒に歌い お客様も歌い 
9時終了予定が 30分ほどオーバー
とても楽しい夜でした\(^o^)/

ライブ また します
見てくださった方 また来てね♪
そして来たこと無いと言う方
1度は見てみてください
うちのライブ♪
楽しいですから?

当日の写真は のちほど?<(_ _)>


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
近いうちに
写真は近いうちにお届けしますね
弟子が成功して師匠が失敗した瞬間を
誰かに撮っててほしかった(笑)
2009/12/22(Tue) 10:59 | URL  | みきぼ #hEMd9J4w[ 編集]
師匠♪
練習したかいありました(^_^)v
ありがとうございました
と~~~~~~っても
うれしい\(゜▽\)(/▽゜)/
2009/12/22(Tue) 23:43 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
