--年--月--日 (--) | 編集 |
次の日と今日の出勤♪そして改名(^_^)v
2009年12月27日 (日) | 編集 |
次の25日
夜中 おもちゃで遊んでたダイアナ
朝はもうご機嫌さんで
ちゃんと起こされなくても
ご飯を食べる

そして
自ら出勤♪
おお??
っと感動するオーナー

お昼頃
ハタ先生登場♪
逃げる(T_T)

続いて
華智ちゃん登場
Image308.jpg
やた♪ 初わんちゃんだ♪
しかも華智ちゃん(^_^)v
奥からダイアナを連れてくる

ご対面(^◇^)
しかし 初ご対面は一瞬で終わった(T_T)
わんちゃん慣れは時間がかかりそうだ

華智ちゃんが車に帰ったあと
お姉さんが残る
ダイアナ ご機嫌でなでられる(^_^)v
ひとしきり撫でられ満足し
また自ら奥へ♪

そして2日目の出勤を終える
(誰が来てももう出てこなかった)

営業後 呼んでみたら
もこもこ出てきたダイアナ
その時の写真♪
Image330.jpg
や??ん♪ らぶりい(*^。^*)

今日はまた朝から寝ぼけ
起こされご飯
その時は出勤はとても不機嫌(T_T)
たまママにビビリ逃げる
たまの匂いがわかるのかなあ??

夕方
チャピさんが来た♪
ダイアナ 撫で撫でしてもらい満足♪

そして
出勤を3日終え
来てくれた全員から
かわい??
ジジみたい?
ジジに名前変えたら?
本名ダイアナだけど呼び名ジジでいいじゃん♪
と お言葉をいただき
本人?も抵抗無く受け入れた結果
今日から
ジジ
となりました(^_^)v
今度からジジと呼んでね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
