--年--月--日 (--) | 編集 |
ケーキバイキング 
2010年01月25日 (月) | 編集 |
ジジが来てからパソコン打てなくなった(T_T)
なぜか? 
それはパソコンしてると上がって
邪魔するから(-_-)

今日は久しぶり
寝てる今 
お店にパソコン持ち込んで
ブログ更新♪

一気に3つUPするぞ\(^o^)/

まずは ひとつめ
前回予告していたケーキバイキング開催♪

2月11日(木・祝)
コラボ DE ケーキバイキング


料 金 1500円(ワンドリンク付き)
要予約 (チケット購入 あるいは 電話予約も可)
時 間  2時の回 14:00?15:00
     3時の回 15:10?16:10
     4時の回 16:20?17:20

席 数  5テーブル (各回 20名様まで)
    ※ 混み具合により合席いただく場合もあります


各回ともに1時間のバイキングタイム♪
一緒にケーキを作っていただくのは
フードコーディネーター「オフィスのりまき」さん
十文字の道の駅にてケーキを作製販売するグループ
(事情によりグループ名は公表してません)
そして あ?ぶるオーナー

3組でケーキを作ります\(^o^)/

ぢゃあ どんなのがあるの?
一番きになるところですよね(^_^)v

ちょっと一例をご紹介します

Image358.jpg
洋ナシのぶどうゼリー
(洋ナシのコンポートをぶどうゼリーに入れたものです)

Image359.jpg
スチューベンムース
(ぶどうジュースの2層ムースです)

IMG_2021.jpg
抹茶あずきのケーキ
(飾りものは付きません)

他にアップルパイやチョコレートケーキ
おしるこなどもご用意いたします

ALLホームメイド(*^。^*)
全て手作りなので、時間内で売り切れた
種類があったらごめんなさいです<(_ _)>

美味しさたっぷりのケーキバイキング♪
是非いらしてください\(^o^)/

※お願い
 バイキング当日はペット同伴はご遠慮いただいてます
 ごめんなさ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
