スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ?ぶるから2月のイベントのお知らせ♪
2010年01月25日 (月) | 編集 |
2月はケーキバイキングのほかに
もう2つ イベントがあります(^_^)v

? 2月22日(月)
 にゃん にゃん にゃん で
「にゃんこの日」(=^・^=)v

この日にご来店のお客様で
おうちににゃんこがいる方に
店長ジジ 

セレクトした
にゃんこ用おもちゃを
プレゼントしま?す\(^o^)/

当日は写真か写メ 見せてね♪

? 2月27日(土)
「たかはら てるおさんと歌おう」

料 金 500円(ワンドリンク付き)
時 間 午後7時より 
   どなたでもご参加いただけます

第2回 あ?ぶる歌声ライブ♪
たかはらさんは横手市在住の
シンガーソングライター
DSCF9880.jpg

「横手焼きそば音頭」や「納豆汁音頭」などを歌い
年末には新聞の載ったり
某大手スーパーの焼きそばコーナーや納豆コーナーで
曲がかかるようになりました(^_^)v

第1回目は
たかはらさんが用意した歌本から
リクエストにお答えしてギターを弾き
みんなで歌う って感じでした

アニメソングの「さんぽ」や「優しさに包まれて」
「学生街の喫茶店」「小さい秋みつけた」
「あの鐘を鳴らすのはあなた」 などなど

8歳の女の子からアダルト?なお兄様まで
タンバリンやマラカスも使って
盛り上がりました(^◇^)

2月はアニメソング曲や
次回のリクエスト曲をいただいたので
さらに曲数も増えます♪

また
毎月 第4土曜日 歌声ライブにすることに決定♪
是非一度いらしてください 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかった~♪
娘もはりきってましたよ。ジジちゃんのあの歌、盛り上がったね(^-^)v
アニソンも歌えて幸せでした。マジックも歌にあわせたスペシャルな内容で…。次回も楽しみです
2010/01/27(Wed) 08:26 | URL  | ゆこリン♪ #-[ 編集]
ゆこりん(^0^)/
どうもありがとうございました
初めてだったから
私も楽しかったよo(^-^)o また今月も第4土曜日
27日にするから
また来てね(^O^)
2010/01/29(Fri) 16:18 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
