--年--月--日 (--) | 編集 |
3月のイベント♪
2010年03月04日 (木) | 編集 |
早くてもう3月(^_^)v
暖かくなって雪もだいぶ溶けましたね
3月もあ?ぶるはイベントがたくさん

まずは恒例になった
あ?ぶる歌声ライブ♪

◎3月27日(土)
「たかはらてるおさん と うたおう」
 
時 間 午後7時?
料 金 500円(ワンドリンク付)

懐かしい曲から童謡、アニメソングまで、
年齢を問わず楽しめる歌声ライブです。
納豆ソングや焼きそば音頭を歌う
「たかはらてるおさん」の生ギターで
一緒に歌いませんか?
店長ジジも参加してます(^_^)v

写真は第1回目の様子で?す
歌声 全体


◎3月28日(日)
ポーセリンアート体験


いちご皿

体験料 2,000円(1枚)
時 間 13時?  
    (所要時間は2時間くらいです)
人 数 5名様まで (中学生以上の方から)
 電話予約願います<(_ _)>


※ポーセリンアートは、
筆を使ってお皿等に絵を描いて焼き付けるアート。
体験は、お皿等にスポンジや筆で、
イチゴなどのかわいいデザインを描く体験です。

(焼き上げに2週間ほど かかります。
 受け渡しはあ?ぶるでできます)

講師は
湯沢市在住のトラママさん(^_^)
影虎ちゃん

5名と少人数制の体験です
じっくりとトラママさんが
教えてくれます(*^。^*)
かわいいお皿 ぜひ一緒に描いてみませんか?
絵心??関係なく上手にできるって♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
