スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさ更新
2010年04月24日 (土) | 編集 |
4月のはじめにジジを載せてから
1ヶ月近くブログ書いてない・・・
と 今日気づき
さっそく更新してみた♪

4月は
最初の頃 オーナーは
「ホリスティックケアカウンセラー」の
免許を取得しました
なにか?
わんにゃんのための食事やアロマテラピーやハーブなど
わんにゃんの健康についての勉強です
っていう免許

こう書くと
すごい勉強したんだなって思うでしょうが
オーナーはなにせ怠け者(-_-)
まだ最初のところ ちらっと
さわり程度に勉強しただけ
これからしっかり復習しながら自分で経験し
身に着けていく免許なんですよ?
オーナーは
わんちゃんの食事からがんばります(^_^)v

興味ある方
詳しくは各自検索してくださいね?<(_ _)>
(リンク貼る許可もらってないんで)
あるいはあ?ぶるに置いてあるチラシ見てね♪

わんちゃんもたくさん来てくれました(*^。^*)
初わんちゃんはいなくて
2回目さん?常連わんちゃん達♪
あ?ぶるでお見合いをした
ハイジちゃんも来てくれて
ウメとハイジ

小さかったハイジちゃんも今では
ママより大きくなっていました(写メ撮り忘れた)

ジジも大きくなり
こんなこともできちゃうようになりました(-_-)
初扉
どこかわかります?
開いたドアの上なんですよ
お客様がいない時は
かなりおてんばさんなんですよ?(^◇^)

そしてブログも更新し
店内に貼るご来店わんちゃんの写真
10犬 分くらい出してなくて
今日プリントし始めました

お店の前にもお花達を飾ったり
イルミネーション飾ったりする計画です
Image273.jpg
(現在がこれ 寂しいでしょ?可愛くします(^_^)v )

これからもあ?ぶるをよろしく?\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
