スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良し3人組♪
2010年05月09日 (日) | 編集 |
りんちゃんが夏服で登場した時
お店には しつけ教室を終えた
わんちゃん達が来ていた(^◇^)

プードルのテトちゃん
テトちゃん

コーギーのひなたちゃん
ひなたちゃん

シーズーの詩音ちゃん
詩音ちゃん

仲良し3人組で?す(^_^)v

しつけ教室をしている
のぶこ先生とママさん達
みんなで寄ってくれました(*^。^*)

カットも可愛いし
おりこうさんな3人組♪

ひなたちゃんママはブログもしていて
たくさんのわんちゃん食など載っているんで?す♪
ぜひ見てみて(^_^)v

みんな? また帰りに寄ってね





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お写真ありがとう!
土曜日はお騒がせしました。 すみません、元気なコで。(汗)
写真、あの時は気付かなかったのですがヒナタの首輪に付けたコングがしっかり一緒に写ってる!(笑)
さすが躾教室帰りだ!って結局あの時もカフェトレーニングでしたからね~。
2010/05/10(Mon) 23:43 | URL  | ヒナタマンマ #GS8sUipw[ 編集]
こんにちわ
いつもありがとうございます(^_^)v
元気で笑顔なヒナタちゃん
大好きです♪
野菜のケーキ切れていてごめんなさい<(_ _)>
ちゃんと用意してますから
また3人組で来て下さいね~
ブログ リンクしてもよいかしら?
2010/05/11(Tue) 13:22 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
