--年--月--日 (--) | 編集 |
閉店のお知らせ
2010年11月13日 (土) | 編集 |
Image273_20101113233611.jpg

平成20年12月より営業を開始し
これまでたくさんの方々にご利用いただきました
ほのぼのカフェあ?ぶるですが
オーナーの東京転居のため
平成22年11月20日 土曜日をもちまして
閉店させていただくこととなりました<(_ _)>
(17日はお休み
20日は3時?5時まで貸し切りとなりご利用いただけません)

オープンして すぐ ひろ君がバイトに来て
大君

マジックのミッキーハタさんが来てくれるようになり
Image1951.jpg

たかはらさんが歌声ライブをするようになって
歌声 全体

ご近所わんちゃんのりんちゃんや
リンちゃん

3年間東京でご主人の帰りを待っているたまちゃんや
たま

常連わんちゃんの華智ちゃん
Image308.jpg

とらちゃん なつちゃん ももちゃん りんくん ひめちゃん もこちゃん チョコちゃん おもちちゃん
れんくん そらちゃん じろうちゃん らぶちゃん ひなたちゃん ドナちゃん ちくわちゃん 
しおんくん まろんちゃん とうまくん まろちゃん テトちゃん こむぎちゃん アリスちゃん たろうくん
他にもたくさんたくさん来てくれたわんちゃん達

オープン初日に来てくれた うさぎのミミちゃん
にゃんこの ばろんくん みーこちゃん

そして 2009年12月23日
てんちょ?のジジがきました
Image326.jpg
 
みなさん ほんとうにありがとうございました
ジジと一緒に東京足立区民になります

なお、
今まで来てくださって まだ あ?ぶるから
ペットちゃんのお写真をいただいてない方がいらっしゃいます
20日以降は 同建物にある 
日本海チケット様に預けることにしてます
「わんこの写真取りにきました」
と言って頂ければ チケットのお姉さんが渡してくれますので?
ぜひ記念ですので貰ってくださいね

ほんとうに今までありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
一度だけでも…
こんばんは 今年の夏、初めて東京からあーぶるさんにお邪魔させてもらってお世話になったものです。お店オープン後すぐにお邪魔したかったのですが、タイミングが合わずに一年半?越しにやっと お店にお邪魔させてもらって(^-^)最初で最後になってしまいましたが一度だけでもお店に行けて良かったです(^^)vオーナーさんお疲れ様でした。今度は同じ東京都民になるんですね。お待ちしてますよ(^_-)
2010/11/17(Wed) 00:39 | URL  | ちーこ #P/yuRyQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(Thu) 21:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(Thu) 22:35 |   |  #[ 編集]
東京からありがとうございました
まさかの東京転居 ジジてんちょ~とお引越しです
遊びに行ったりバイトに行ったりしたことしかない
東京なので ちょっと不安ですが
東京でもがんばりまあす(^.^)
ありがとうございました
2010/11/19(Fri) 00:02 | URL  | オーナー #-[ 編集]
今までありがとうございました!
僕が秋田に戻ってきて初めて働いたのが、あ~ぶるで、たくさんの人たちと出会っていっぱい思い出を作ることができました!

またいつか秋田でお店を開くことになった時は、ぜひライブをやらせて下さい☆

今日のラストイベント、楽しみにしています!
2010/11/20(Sat) 12:58 | URL  | きさらぎ☆ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
