--年--月--日 (--) | 編集 |
おねー あなたは素晴らしい(^_^.)
2009年06月03日 (水) | 編集 |
今日は水曜日
お店は楽しい定休日♪

今日はゆっくりとプロフィールでも入れてみるか 
ってやってみた

文章を入れて改行しながら
自分なりにプロフィールを作ってUPした♪


ん(?_?)
変なとこで改行されてる(>_<)

直してみたけど直らない・・・

おねーにメールした

プロフィール入れだども変だ

おねー
ちょっと見でみるな


ひろ君のブログで遊んで数分後
自分のブログを見たら

なおってるぅ???\(^o^)/

おねーにお礼のメールをし
買い物に出かけていったオーナー

今またブログを開けてみた

(@_@;)(?_?)(>_<)\(~o~)/(^_^.)(^◇^)
写真までUPされているぅ????\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつのまに・・・
グレードアップしたプロフィールを見ながら思った

おねー あなたは素晴らしい
コメント
この記事へのコメント
あっちこっちで最近褒められっぱなしだな(* ̄艸 ̄)

改行が変だとかいうのは、何もしてないよ。
勝手に直ったんだと思われる((o(≧∀≦)o))

前に撮った写真あったし、
せっかくだから写真はアップしといたけど。

今だげだど。
早ぐおべれ。

そろそろ文中リンクもおべねば。

ってことでホットミルクv-273ヨロシク!
2009/06/04(Thu) 00:09 | URL  | おねー #-[ 編集]
おねー
んなのよ 
ちゃんと普通にリンクは貼れだっけども  
文中リンクわがらねなさ

まだまだおねー寺さ泣きつく日々は続きそうだ

ホットミルクでえば
大量に飲ませるがら
これがらもよろしくな♪

2009/06/04(Thu) 22:32 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
