スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
てんちょ?ジジは家猫ぬくぬく(T_T)
2011年01月17日 (月) | 編集 |


12月5日
ジジはオーナーと一緒に
新幹線で東京まできた
5時間くらいキャリーに入れられ
さぞやご立腹だろう(-.-;)
ストレスすごいだろう
と思ってたが
お気に入りのネズミ遊びで
ちょっとご機嫌直し
翌日のカラッとした青空
いままで経験ないくらい
日差しが温かなお部屋に
すっかり前日までの事は忘れたよう(-.-;)
なんせ今まで影を見た事ないジジは
自分の影や私の影に
何だろうって興味津々
夢中でじゃれている

今のてんちょ?は
ひなたぼっことおこたが
だ??い好きo(^-^)o

てんちょ? 春には出社してね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気ですかぁ[e:343]
今日は教室で東京に来てます
久し振りの太陽満喫しました
明日はコストコ行くので多摩センターにお泊まりデス
今度は遊びに行きますねぇ
2011/01/22(Sat) 17:54 | URL  | とらママ #-[ 編集]
こんにちは!
横手時代にジジてんちょーに何度かお会いしましたが、元気そうで良かったです。
横手は雪がすごいですよ。東京は乾燥した日が続いていると思うので、体調には十分注意してくださいね。
2011/01/22(Sat) 23:11 | URL  | 葵 #-[ 編集]
葵さん♪
てんちょ~は元気です(^_^)v
横手時代はストーブから離れなかったけど
今はぬくぬく部屋だからご機嫌さんです
風邪もひかないみたい(^.^)

豪雪は写メやメールでたくさんの方から
送られてきます~
いいときに行ったな~ってみんなに言われます
毎日除雪大変でしょう~
身体に気をつけて~

トラママさ~ん(^.^)
お元気でしたか?
東京だったんですね
とらちゃん元気かなあ~
コストコいいなあ
きっとたくさん買い物したんでしょうね
いつか遊びに寄って下さいね
2011/01/23(Sun) 23:32 | URL  | あ~ぶるオーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
