--年--月--日 (--) | 編集 |
演歌おじさん
2009年06月06日 (土) | 編集 |
土曜のお昼

11時30分になると演歌おじさんがやって来る♪

ひろ君にテープを持って会いにくる

ひろ君に自分が作詞した歌を歌ってもらいたくて会いに来る

笑顔のかわいいおじさんだ

ひろ君もかわいい笑顔でお相手してる

そんな2人のやりとりを見ている

12時過ぎるとまこちゃんが来る

お魚やさんで居酒屋しているおじさんだ

演歌おじさんはまこちゃんがだ??い好き♪

かわいい笑顔が一段と輝く(*^。^*)

今度はまこちゃんと夢中でお話ししている

そしてふと思い出したように

持ってきたテープをかけてひろ君に聞かせる

そして自分の曲に酔っている

そしてまた

うれしそうにまこちゃんとお話をする

3?4時間いる

そしてうれしそうに帰っていく




そんなおじさんが

かわいいと思うオーナーであった

おじさん

来週の金曜日土曜日は結婚式でお店休みだよ?

覚えてるかなあ・・・







コメント
この記事へのコメント
結婚式[s:18295]
土曜のお昼、今度行ってみます。おじさん達のお顔拝見と、演歌おじさんが大くんに歌わせてる曲も聞きたいしねでも、次週は結婚式でお休み~?オ-ナ-本人ですか?じゃあ、お祝い持って行かねば
2009/06/07(Sun) 18:35 | URL  | チャッピ #-[ 編集]
チャッピさん
ぜひ~♪
そう来週は結婚式(^◇^)
お祝い?
私ではないけど
貰えるものは
受け付けま~す(^.^)v
ニャハ(=^・^=)


明日まってますね~
2009/06/07(Sun) 22:09 | URL  | オーナー #-[ 編集]
((((* ̄艸 ̄))) ←意味深な笑い。

何が言いたいかは・・・i-237
2009/06/08(Mon) 00:14 | URL  | おねー #-[ 編集]
おねー(^_^)v
会ってるもんな
気に入られたもんな~
ぜひ
土曜日 お昼来て♪
なんで土曜日??
それは


馬券買いに来るがらだよ~~ん(V)o¥o(V)
2009/06/08(Mon) 22:43 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
