スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から3月(^。^)
2011年03月02日 (水) | 編集 |

今日から3月
卒業シーズンですね?(^。^)
足立区は雨模様(^_^;)
もふもふ てんちょ?も 寒かったらしく
ホットカーペットの上に敷いた
毛布に包まってました(._.)
おもちゃで遊ぶ時だけ
ビシッとします

かわいい♪

飼い主バカしてみました(^。^)

さてさて明日は2日
ニャンの日♪
あ?ぶるは 今月から
2の付く日は
「ニャンかサービスデー」
を行います♪
明日は秋田産林檎をデザートに
おつけしまぁす♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おばんです。こちらはチラチラと雪が舞い散り風が強い寒い一日でした~仕事でも、ちょーへこんだ一日でした。こんな時に《あ~ぶる》で飲んで色々な事、忘れたいなぁ~なんて思った一日でした。おやすみ
2011/03/02(Wed) 23:37 | URL  | サブちゃん #-[ 編集]
さぶちゃ~ん♪
今日は天気よかったけど風寒い一日でしたよ~
今日はねお店に横手市在住&横手市出身者の
方々で昼夜ともにいっぱいでした(^_^)v
とても嬉しい日だったよ
さぶちゃんも絶対来てね♪たくさんお話ししよ(^.^)

2011/03/04(Fri) 00:11 | URL  | あ~ぶるオーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
