スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
店長の夏(^^)
2011年07月15日 (金) | 編集 |

梅雨も明け
毎日暑~い日が続きますが
皆様
暑さ負けしないで頑張ってますか?

うちの自宅待機中の
店長ジジは
アパートに
エアコン無いため
このように涼んでいますo(^-^)o

そう
毎日ガリガリ君(^_^;)

飼い主オーナーは太ってく夏・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、さっき、茨木、震度5弱の地震ありましたが、足立の方も震度4くらいでなかったかな?大丈夫でしたか? 毎日、暑い日が続き、天変地異でも起きなきゃ良いけどと思ってました

ジジ、ガリガリ君、お気に入りのようですね オ-ナ-、夏バテしないように、体調管理、気をつけて
2011/07/15(Fri) 21:42 | URL  | チャッピ #-[ 編集]
こんばんは(^O^)久しぶりです♪
久々に地震を感じましたが大丈夫でした(^^)v

毎日暑いですね
ジジは涼しいとこ求めて
部屋中うろうろしてます(^_^;)

チャッピさんも暑さに負けないようにね

ありがとう~(^^)
2011/07/19(Tue) 00:29 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
