--年--月--日 (--) | 編集 |
あ?ぶるの大掃除♪
2009年06月10日 (水) | 編集 |
今日は定休日だったから
あ?ぶるの大掃除をした♪

正確に言うと
お昼ごはんご馳走するから掃除して?

頼んだのだ(^_^.)
朝9時前
やってきたのはまこちゃんひろしさん

持ってきたもの
4.5mはしご 脚立 掃除モップ 掃除機 工具箱 電球の球 などなど・・・
○○キンのお掃除隊よりすごい掃除道具類(@_@;)

最初にカウンター上のミラー部分のモップ掛けをしてくれた♪

掃除

おお???(~o~)
みるみるきれいになっていくミラー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
10分もかからず完了

次にライトと天井近くのカーテンの変え♪
あっという間の終了で
えっ もう??? 
って感じだった(*^^)v

場所移動し入り口の看板を下げる♪

ん????(^'^)素晴らしい
ここまでで15分の作業(>_<)
さっすが 仕事早くて有名なひろしさん♪
ありがとうございます<(_ _)>

そして最後が冷蔵庫の水漏れの修理
っだったのだが!!!!!!!

これが時間かかった????
2時間30分(>_<)
と言うか 壊れててマジ修理必要で今日は治らず終了・・・
排水パイプが繋がってなくて
(最初からなかった…今までの人達どうしてたのよ(>_<) )

明日の朝に持ち越し(-_-)

そして今日のお掃除は終わり 
楽しい昼食会をして解散をした午前中でした♪
まこちゃん ひろしさんどうもありがとう♪
この日をずっと なるべく忘れません(^◇^)


コメント
この記事へのコメント
家にもお掃除隊来て~
いいな~お掃除隊、家にも来て~と言う感じ草茫々に囲まれ、身体上、しゃがみ禁止例が施行中なので~ニャンとも困った明日、お店に行けたらいくから~
2009/06/11(Thu) 00:17 | URL  | チャッピ #-[ 編集]
オーナー まこちゃん ひろしさん、お疲れ~v-221

プロ並みの道具だねd(>∀<*)

来週はそんなに忙しくないから、
綺麗になったあ~ぶるに寄ってみるべ!
2009/06/11(Thu) 23:05 | URL  | おねー #-[ 編集]
チャッピさん
とても綺麗になりましたよ♪
そうか しゃがめないもんね~
掃除交渉は本人へ直接頼んでみると
案外・・・(^_^.)

おねー
私はなんも疲れねがったよ(^◇^)
見てて
すご~~い 
とか
さっすが~
とか
言ってただけ~(^_^)v
いべ?
見に来てけろ
ひろ君 11:00~4:30までに
変わったから早めの時間に来てね
2009/06/16(Tue) 00:20 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
