--年--月--日 (--) | 編集 |
24日クリスマス会 その2
2011年12月26日 (月) | 編集 |
3時集合の会♪

2時30分頃からぼちぼち集まりだし
(最初店のシャッターが開かないアクシデントもあったが)
3時頃にはほぼ集合(^.^)

恒例の 
全員来るまで~ 
まずは練習♪
ってことで
いぶりがっこを肴に
飲みが始まる(^_^)v

練習の乾杯を3~4度繰り返し
3時30分頃ほぼ全員集合♪
(飲みは集まりがいいんだよ秋田県民わ(^。^))

飲みながら材料の買出し相談
食材の確認♪
メインシェフは
千葉のあおくもさん\(^o^)/

最初それぞれが作って持ち寄った
前菜が並ぶ(^。^)

2kJhfwdnpo0L1iXx0503ksK1pmMw00.jpg
おうじさんの彼女作韓国ナムル達

wDJhfwdnpo0L1iXx0503ksK1pmMw00.jpg
ナモミハギさんが作ってきたいものこ煮

ナモさん手配の馬刺し
(写真がUPできない・・・)

他にも
わらびや山芋とんぶりなどなど
前菜がたくさんテーブルに並ぶ
盛り付け係は
てるおさんとるうきぃさん

そして
第1メインの

LnJlZYQCwqmJmawSCU03ksK1pmMw00.jpg
はたはた登場!!!

はたはたは大きくてぶりっこもぎっちり♪
(ありがとうまこちゃん日本海♪♪)
もちろんはたはたかやきでいただく(^_^)

わいわいがやがや
宴は大盛り上がりの5時

まだまだ続く宴の夜だった♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
