--年--月--日 (--) | 編集 |
24日クリスマス会 その3
2011年12月27日 (火) | 編集 |
お酒も乾杯ビールから
日本酒に移ってきた頃
おうじさんの彼女作
本場韓国チヂミが登場!!
じゃがいものチヂミ
しゃきしゃきじゃがいもと
もちもちの生地♪
焼きそばの鉄板で焼くと・・・

あつあつ~~
んマイ(*^。^*)

またまたお酒が進む♪

そして
おうじさんのそばうちが始まる(^_^)

いや~すごい
プロのような手際の良さ
ナモミハギさんもそばうちをする人
隣で解説をしてくれた
全員感服するそば打ちだった
そして
完成品がこれ!!

p0wkaYQCwqmJmawSCU03ksK1pmMw00.jpg

美味しかったあぁ~
なんて表現では足りないほどのそばでした

そしてそば打ちと同時進行で
あおくもさんが焼いてくれた
とろっとろ お口に入れると
もうとろけちゃうような

三梨牛のステーキ!!
2DslZYQCwqmJmawSCU03ksK1pmMw00.jpg

塩コショウとわさびでいただく♪

もう
さいこ~~~~

だいたい食べ終わって7時30分頃
うちの大家さんによる
サプライズ!!
歌とギターのライブ開催\(^o^)/
大家さん プロです
写真は載せられないけど
今 ちまたで有名な曲をアレンジした人

素晴らしいライブでした(^。^)
大家さん 
ありがとう~~~~

そんなこんなで
片付けも終わり
楽しい楽しいクリスマス会は終了したのでした♪
皆様
ほんとうにありがとう

ほんとうに
ほんとうにありがとう~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
