スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
足立区秋田県人の会(^O^)
2012年02月20日 (月) | 編集 |
昨日の事
昨日はお昼から足立区に在住の
秋田県民の会がありました♪

きりたんぽ食べ放題
日本酒飲み放題(^0^)/

そんな秋田らしい会合に
横手ツイッター仲間と
4名で参加しました(^^)v
仕事帰りのラフな格好で
気楽に行ったら
しっかりスーツ、ドレスの
妙齢なお兄様お姉様ばかり
会長挨拶から始まり
来賓の挨拶などなど・・
ちょっとビビった(^_^;)

でも始まればなんて事ない!!
飲めや歌えやの大騒ぎ

宴会は
カラオケショーあったり
秋田出身の歌手2名の
ステージもあり
大盛り上がりo(^-^)o
歌手のひとりは横手出身の
オバサマでした
美空ひばり的声で?
盛り上げる盛り上げる
サイコ~でした

宴会は
4時まで続き
途中に地震あっても
誰も気付く事なく終了した
秋田県民の会(^^)

さすが秋田県民
腰抜けるほど飲んでも
しっかりしてる~

私は久しぶりのお酒だったし
お腹すいてたしで
相当きいた・・・(*_*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20(Mon) 20:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
