--年--月--日 (--) | 編集 |
これって・・・もしや・・・
2009年06月24日 (水) | 編集 |
かぶとむし

いいえ!!

みなさんが想像しているものとは違います(>_<)

これはちまたで噂の

カブトムシチョコ♪

くわがた かぶとむし ヘラクレス めすかぶとむし

勢ぞろいの図(^_^)v

なのです??ヽ(^o^)丿

ちなみにちゃんと箱にはいるとこうなります

かぶとむし 箱

なぜこの写真があるのかって?

今日
コーヒーを飲みに入ってきたお客様♪
入ってくるなり

あれ??(@_@;)

なんと
昔懐かし某○○村に勤めていた頃のお知り合い

お話しするうち
店の後ろの家に住んでいることが判明(^_^)v
そして小○屋本店にて
チョコ職人をしていることも判明(^.^)

チョコの話しをたくさんし
じゃあね? って帰った その夜

ども♪

って戻ってきて
箱入り娘達を連れてきてくれたのです?\(~o~)/

実物みたい??
あ?ぶるに来るとありま???す
ぜひとも♪


コメント
この記事へのコメント
くで~~~

みで~~~

話題のこれ作ってるんだ!
すげ~(笑)
2009/06/24(Wed) 21:10 | URL  | おねー #-[ 編集]
おねー
見にこ♪
食われねども 見にこ♪
たぶんおねーも知ってるおじさんだべお
2009/06/25(Thu) 00:38 | URL  | オーナー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(Thu) 07:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
