スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まんぞく(^_^)v まんぞく(^◇^)
2013年03月05日 (火) | 編集 |
まんぞく その1

先日
初めて
ららぽーと&コストコに行った♪
ずっと行ってみたくて
友達誘って行って来た(^_^

最初ららぽーとに行って
わくわくしながら入ってみて
思った・・・

なんかイオン大曲みんたな~

さほど感動しなかったんだよね~(-_-)
1時間ほどららぽにいて散策&ランチする
ぴょんぴょん舎あったりして
ますます
なんかな~~
だった(-_-)

そして隣接するIKEAに行く
IKEAは
現代版家具屋さん
ちょっとアドラクションぽい感じがとっても面白いところ♪

30分くらい・・・ 

なんど3時間も居た(^。^)
なに買うわけぢゃなかったけど
面白かったんだよ~(^_^)

そして目的のコストコ\(^o^)/
なにもかも~~♪
買い尽くしたかったくらい
ビッグサイズで大型で
なんでもあって
すごいのよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほんとに全部買いたいくらいだったけど
今回は

チョコクロワッサン 24個いり 1箱
ハッピーターン 1キロ(かな) 1箱
36cm角MIXピザ 1枚
そしてそして
大好きな歌舞伎あげ 780g 1袋~

画像-0006

大きさの比較にご飯べらと一緒に写してみた(^。^)

どお コストコ 行ってみて
大満足間違いなし!!!

(初回は登録が必要です:有料 1年間有効)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
