--年--月--日 (--) | 編集 |
カプチーノ♪
2009年07月02日 (木) | 編集 |
こんばんわ♪
最近めまいしてあまり体調のよくないオーナー
水曜日に健康診断に行ったら
驚いたよ(;一_一)

なんと血圧が 上99 下55 

そりゃ具合悪くなるわ・・・
営業時間切り上げたりして
迷惑かけてたりしちゃってるけど 
ごめんなさいm(__)m

気を取り直して
夏になりメニューが若干変わりました??\(゜▽\)(/▽゜)/

まずは
新しく増えた エスプレッソとカプチーノ
みてみて 
すんごく調子よかったときにできたんです??

カプチーノ

上手 とはまだ全然言えないけど
頑張って練習してみたんです
絵っぽく見えるかなあ??(^_^)v

たまに10回に1回くらいしかまだいかないけど
練習してま??す♪
だれかカプチーノ 飲みにきて(^◇^)


次は ちょっと前に話題にした
梅しそパスタ

梅しそ

パスタを冷たくして、梅のパウダーであえて
きゅうり・しその葉・梅干しをトッピング♪
ミニサラダ付き¥780 です

そして
夏野菜パスタ

夏野菜

なす・トマト・アスパラガスなどを炒めて
甘酸っぱいトマトソースで仕上げたパスタ
ミニサラダ付き¥780 です

他にも
マンゴーティー¥380 ハーブティー ¥380 
セパレートティー(オレンジジュースとアイスティー) ¥420
いろいろあります
ぜひ お試しあれ???

コメント
この記事へのコメント
まってました!!
なかなか更新しなくて、まちどおしかったです。

プラムです。

体調不良とは…気をつけましょうね。
~♪夏は心の鍵と体調を甘くするわ~♪
ご用心!!
また、また、楽しい飲み会で会いましょうね…。
なので、体調管理は十分にね。

ちなみに、パスタ、食べたいな…
2009/07/03(Fri) 20:49 | URL  | pram10 #-[ 編集]
結局今週行けなかった・・・
なんだが忙しくて。

まだ梅しそも食べでねーし、カプチーノも。

来週こそは!!

明日みんなで待ってるから、
早めに切り上げて・・・(* ̄艸 ̄)v-272
2009/07/03(Fri) 21:07 | URL  | おねー #-[ 編集]
プラム~
いらっしゃいませ♪
そうなの 夏なのよ
体調悪り~~ なんて言ってられない な♪つヽ(^o^)丿
あれもこれもやりたい夏ですから~(^_^)v
パスタ食べにきてね~~
また 飲み会よろしく(^_-)-☆

おねー
先週はふらふらぢがったで~(-_-)
おねー 忙しそうだな
来週はおいでませ♪
ちなみに バイトの男の子
日曜 歌の営業
月曜 オーナーの都合

で いねんだよ
寂しい? 
とは言わないが
遊びにきて♪

2009/07/04(Sat) 00:04 | URL  | オーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
