--年--月--日 (--) | 編集 |
東京駅(^O^)
2013年05月02日 (木) | 編集 |
先月
友達と一緒に
改装後の東京駅と
OPENしたてのKITTEに
行ってきた(^_^)v

待ち合わせは
東京駅グランスタに下るエスカレーターのとこ♪

GW初日ってこともあり
むっちゃ混み混み(-.-)
東京駅は上も下も
人だらけ

友達と待ち合わせるも
人・人・人・・・

人だらけで全然友達が見つからな~い(ーー゛)

携帯で電話すると
同じ場所にいるのに
全然わからない・・・・

1mくらいしか離れてない場所に
友達いたのにしばらく見つけれなかった(+o+)
それだけ人だったんだよ~~

東京駅散策は別の日にしよう
ってことになり
KITTEへ(^O^)

でもそこもむっちゃ混み!!
1~2階はあきらめ
6階の庭園に行き
新しくなった東京駅を眺める♪

東京駅

庭園からみた東京駅\(^o^)/
正面じゃないけど
目前に見える東京駅は素晴らしかった~(^O^)

その後
ご飯を食べようとしたけど
KITTE内はむちゃ混み
そこでのご飯を諦め
丸ビル方向へ

こっちは空いてるんじゃない?
っていう私たちの感は当たった
丸ビル 新丸ビルはガラガラ♪
 
ゆっくりとご飯を食べて
場所を変えてお茶をし
お店を出ると
人が出入りする場所が…

なに?なに?
ってその場所にいくと



東京駅正面2

東京駅真正面なり~~~(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
